
 --_--_--



4.ふぇりしあ☆
 ※HP特化時、194万までは可能
20150506ふぇり
20150506ふぇりステ1
20150506ふぇりステ2

5.ありゅーぜ☆ (最近スナになりました!)
 ※HP特化時、160万までは可能
20150506ありゅ
20150506ありゅステ1
20150506ありゅステ2


6.れぶなんと☆
 ※HP特化時、200万までは可能 (技巧やめればもっといくけど・・)
20150506れぶ
20150506れぶステ1
20150506れぶステ2

 2015_05_06



1キャラ強化に特化していないためFDもまったくだからどれも中途半端ですが、自分なりに頑張ってRD用に強化してきたつもりなので紹介させていただきます。
多いから1日3キャラで!


1.みるふぃあ☆
 ※HP特化時、180万までは可能
20150505みる
20150505みるステ1
20150505みるステ2


2・ふらうす☆
 ※HP特化時、210万までは可能
20150505ふら
20150505ふらステ1
20150505ふらステ2


3.なゆか☆
 ※常時HP特化(´・ω・`)
20150505なゆか
20150505なゆかステ1
20150505なゆかステ2

 2015_05_05




【名前】なゆか☆
【職業】エレストラ
【誕生】14年6月 結構前に作っていたけど、育成したのは9月終わり
【装備】遊星・流星混合、武器は一応10、アクセはお手軽アチェルの活力系 
【アバ】ハロウィンアバ そのうちスク水予定
【一言】「かけたお金<<<<<<稼いだお金」の超優等生。敵は倒せないけどいかに凍結をうまくやれるかというのが楽しくて、結構好きです♪
20141220なゆか
20141220なゆか①
20141220なゆか②



【名前】れぶなんと☆
【職業】ライトフューリー
【誕生】13年10月 最初はレイブン、今年5月頃にLFに転身
【装備】遊星・流星混合、武器は一応10、アクセはすべて技巧 
【アバ】ウェディングアバ
【一言】こちらも「かけたお金<<<<<<稼いだお金」の超優等生。慣れないネストでも生存率が高いし浮いているときに周囲を見れるので、練習としてもってこいかも。
20141220れぶ
20141220れぶ①
20141220れぶ②


【名前】ありゅーぜ☆
【職業】テンペスト
【誕生】14年2月 
【装備】武器はケル10、防具はBDU、アクセは緋色
【アバ】ウェディングアバ
【一言】上手な人のアクロを見るのは好きなのですが、自分はそこまで上手じゃないので放置気味です^^;
20141220ありゅーぜ



 2014_12_20



【名前】ふぇりしあ☆
【職業】アデプト
【誕生】13年6月 現在の稼働キャラの中では最も古参
【装備】メインは流星12、サブは11、防具は流星5点、アクセはBDU3点と技巧シェイカー 
【アバ】頭はシャルク、胴・靴はなんだっけ?、脚はラディウス武器アバはフォルセ
【一言】もともとフィジだったけど、火力に憧れてアデに転身。中途半端な強化だけど使っていて楽しいキャラ。あと、やっぱり可愛い☆
20141218ふぇりしあ
20141218ふぇりしあ①
20141218ふぇりしあ②



【名前】ふらうす☆
【職業】スティングブリーザー
【誕生】14年9月 
【装備】武器はBDL11、防具は流星5点、アクセは技巧スカー・ウィル、他はBDU 
【アバ】頭は王冠、他はヘラの白、脚だけエネラッフルをエルピス
【一言】ショートボブがなければきっとここまで強化しなかったです。手持ちキャラでもっとも運が悪い子でかなりお金を吸われています。可愛い子ほど手がかかるというのはほんとだった><;
20141218ふらうす
20141218ふらうす①
20141218ふらうす②



 2014_12_19



昨日は3回目ぐらいの忘年会でした。
木曜日もあって、来週も1回予定されているので今年は5回ですね!
去年に比べたら少なくてほっとしています。

昨日行ったお店はこてこての海鮮居酒屋。
ウニも箱で出てきましたよ!
お刺身盛り合わせもものすごい量で、びっくり!
かなりお腹いっぱいになりました。


ということでドラネスにログインしたのは22時過ぎ。
アティとSSでデイリー他3か所をそれぞれ1周したところで24時になったので寝ちゃいました。
ルキさんとめらさんがボルケコア行こうと誘ってくれたけど、酔っ払いには難易度高いので・・・すいません。

で、このめらさん、ドラネスやり始めて2か月らしいのですが、もうボルケコアアビス試練√が消化レベルだとか!!
2か月ですよ!
しかも複数キャラでそのレベルですから、かなりのものだと思います。
自分が2か月目と言えば、ようやく1キャラ目がカンストしてマジアバ揃えてデイリー行ってるぐらいでした。
武器はセレンシエルの強化6ぐらいだったかな?
えらい違いですね^^;


そんな私はもうやり始めて1年半以上が経過。
ネタがない&新人さん来てくれたので手持ちキャラの紹介でもしてみたいと思います。


【名前】みるふぃあ☆
【職業】アーティラリー
【誕生】13年11月 うつしみイベントで作成
【装備】武器はBDL12、防具は流星5点、アクセはBDL3点と技巧ブルズを予定(自力ドロップ・作成狙い中)
【アバ】頭以外はエスコルト、武器アバはフォルセ
【一言】自分なりに頑張って強化してきたつもりだけど、でもふぁいさんやブレさんに遠く及ばず、一般レベルのキャラ。見た目の可愛さと操作性の楽しさが大好き。
20141215みるふぃあ
20141215みるふぃあ①
20141215みるふぃあ②


【名前】てぃありす☆
【職業】シューティングスター
【誕生】13年8月
【装備】武器は破道12、防具は遊星3点とBDL2点、アクセは遊星4点
【アバ】頭はちびくま、他はロティカメインでエルピス品、武器アバはフォルセ
【一言】もともとソロデイリーやカオス用に作成したギアマス。園児強化後は扱いやすくもっとも消化が安定している優等生。
20141215てぃありす
20141215てぃありす①
20141215てぃありす②



あと、中の人についても軽く。

【名前】カヨコ(仮)
【職業】某外資系の会社
【誕生】10月22日
【住居】神奈川
【彼氏】ないしょ
【時間】平日は20時~24時ぐらい、休日はケースバイケースだけど、家にいるときは結構ログインしてます。
【好き】BDHC・メビウス・デイリー・しょこら☆
【苦手】対人系・バリン・ベリン
【課金】たしなみ程度(ぇ?
【一言】アティ・SS・艶・SBをまんべんなく使っているためCC多いです!よく「なかなかつかまらない」と言われる・・・。でも結構野良募集もしているので、よかったら来てください♪

 2014_12_16




06  « 2017_03 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

