上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--




属性竜珠実装が徐々に近づきつつあり、ちょっとネガディブになりがちな今日この頃。
頑張って揃えてきたフォルセティー、そして物理・魔力の脚アバ、上級竜珠、これらの価値がどーんと下がるんですかねぇ・・・。
属性化に向けて準備を進めている方がたくさんいるかと思いますが、うちは何にも動いてないです。
強いて言えば、一昨日の防衛戦に1時間程度参加したぐらい!!

属性化の波に乗り遅れてあまりにも居場所がなくなるようでしたら、デイリー・トレジャー・メビウス専門でしばらく過ごすかもしれません。



昨日はBDメモ1のリセット日。
まだまだ不慣れですが、4キャラ行ってきました。

①アグさんのレイブン・アビスさんのアティ・ぷらさんのマセ・うちのフィジ
②アグさんのプリ・アビスさんのレイブン・ぷらさんのアデ・うちのアティ
③アグさんのレイブン・アビスさんのマジェ・うちのLF・野良さん
④うちのギアマス@野良さん

テンペでも行ったのですが、2回ほど失敗し断念・・・。


ダメだったところは次の通り。
<1ラウンド>
・ダメージゾーンができてしばらくしたらそこが爆発する。
 最初はしっかり避けているのだけど、しばらくして爆発するときにそこのゾーンに入っちゃってダメージを受ける。
・ストンプ
 デヴァインとの区別があまりついていなかったけど、最初の床たたきつけが合図とわかりました。
・テンペでバインドからダブサマしている際、攻撃にあたってボンブレ・鈍足状態になり唯一の利点の「機敏性」が損なわれて死亡する。
<2ラウンド>
・特に問題なし
<3ラウンド>
・反転デバフ受けたあとにすぐバブルギミックがあると迷子になる
・メテオ中に子牛突進で飛ばされてメテオを食らう
・発狂中に1発もらって即死する
※ストンプは結構慣れてきたと思います


自キャラの操作性をいかに把握しているかが大事ですね。
アティだとかなり余裕でした。
フィジもかなり使っているはずなのですが、ポイブレの長モーション中に食らうことが多いので、使っても大丈夫な状況をしっかり把握することがポイントですね。
(アクション速度50%短縮紋章の実装をお願いします・・・)


とりあえず、1ラウンドでの死亡なんて論外なので、ソロで練習してみたいと思います。
土曜日からは嘆きをしっかりやって入場券を確保しないとなぁ~



PS:BDメモ1でスクショとる余裕はまだまだありませんでした!!



スポンサーサイト
 2014_04_18




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。