
 --_--_--



昨日は結局飲み会がなくなったので、ドラ充^q^

22時頃からブレンドさんにYDに誘ってもらっていたので、それまで何していようかなーと思っていたらちょうどBD討伐目標があったので園児でお邪魔しました。
万全の体制で行きたいとのPTLさんの意向で、マセさんも入れたので構成は、ガデ・ムンロ・スナ・エレス・ギアマス・プリ・LF・ババでした。

5Rの氷壁でひやひやしたりもしましたが、全員生存で本体へ。

2Pの混沌でちょっとずれがあったのか、自分含めた3人がメテオ当たって死亡><;

LFさんがここで全死となります。


そこで3Pはほとんどやることがないギアマスの自分がゼニタゲとなり、3Pも突破。

4P、順調に行っていたのですが、台座の後にしっぽ攻撃が入りプリさんが死亡。


回復がガデさんだけとなりますが、残った方はだいたい慣れた方が多かったようで、このままいけそうと思っていました。


でも、「空間が歪んだ」のところでくしゃみしてたらなんか方向変わってて吸い込まれて死にました^^;

残り2ゲージぐらいだったので、完全野良での久しぶりの生存討伐(含む、リンゴ復活)だと思っていたのに残念(´・ω・`;)ハァ

その後残った皆さんで削りきって無事討伐完了。
3名様ぐらいの討伐ログ流れましたね。

おめでとうございます。


で、



討伐時間、1時間半以上かかってしまいまして、ブレンドさんにお誘いいただいていたYDに遅れてしまいました><;
ほんと申し訳ないです。
もっと時間の余裕を見ておくべきでした・・・。



その後は貯まった逆鱗でBDメイン武器作成売りを行い、4,300Gげっと。
そのお金でフィジで火攻脚アバ合成を狙い、2回目で成功。
更にはアティからエルピスを移したうえで合成を行いました。

これでアティは魔・闇・雷アバ、フィジは魔・火アバ、ギアマスは物・闇・雷アバが揃いました。

パンドラビュクシスの成功確率が結構高いようなので、単に作るだけならいいのですが、デザイン性も求めるとなるとエルピスとその求めるデザインのベースが必要なので、お金かかります。
どうせならアバの能力も竜珠みたいにして、レア能力をもった竜珠付替えだけで済むようにしてくれるといいのになぁ~。




昨日時点の主なネスト残り回数は次のとおり。

アティ ・・・ メモ3
フィジ ・・・ BD1回・メモ3・AC5回
ギアマス ・・・ BD1回・メモ3・AC5回
LF ・・・ メモ3・AC5回

BDは全数終わらせたいな~
あと、LFはACも行っておきたいです。(それでもチケは45枚ぐらいあるけど・・・)

ガデ・ミストは全部残ってます。
ガデはいいとして、ミストは中級竜珠拾いに行くのもありですね。



ご一緒してくださる方いましたら是非声かけてください!!(オススメはギアマスと行くBD。あえて発狂消さずに仮想HCを!!)
 2014_06_11




05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

