
 --_--_--



台風が接近しており、明日には関東地方にやってくるとのこと。
明日は静岡の清水まで仕事で行く予定があるのですが、行けるのかな~^^;
行くときっと仕事終わった後にお付き合いでの飲み会があるので、ログインしても酔っ払いにつきデイリーぐらいしか行けないです、はい。
あ、でもBDリセットですね!!
艶のスターシュ会話ぐらいは終わらせて征服しちゃいたいかも♪
てか、そもそもチケもしっかり集めないといけないからイージー2連もしないと!


さて、昨日はまたもやHC行ってきました。

P山さんのガデとブレンドさんのエレス、そしてんちぇさんのLF、うちの艶、らんさんのSS。
そして野良募集でプリさん・マジェさん・ムンロさんか鴉さんに加わってもらって3回行ったのかな。
最高は3Pの3湧き目まで。
構成もよくまた慣れた方が多いのでかなり早いペースで進んではいるのですが、どうしても3Rや4R、そして5Rで事故死があります。
せめて7人いる状態で3Pまではいきたいし、本体戦自体は20分あれば足りると思うので、進み具合によっては「焦らず慎重に行きましょう」とメンバーを諌めるのも必要ですね。
そう言って、自分に言い聞かせているわけですけどねw


それにしてもP山さんのガデは安定感があります。
タゲはずさないし、ランタゲはマクロ出してくれるし、そもそも自分の被弾がほぼないし。
ブレンドさんのエレスとP山さんのガデだけで1Pの雑魚処理は余裕そうでした!
0709P山さんのガデ


結局4回挑戦するもことごとく失敗でしたが、回数行くことで先週に比べたらだいぶ流れがわかった気がするのでしっかり糧になっていると思います。

今夜はぬーさん固定の日なので、LFで久しぶりのHC挑戦!
しっかり浮いてメンバーの役に立ちたいと思います。

空き時間で艶で挑戦したいな~
来週にそなえてアティで練習もありかな。
サードのリセットもあるし・・・やることたくさんありすぎて嬉しいやら悲しいやら・・・。


最後、なじみさんがエレスでもHC討伐されてました~
うちも早く複数キャラ消化レベルになれるよう頑張ります☆



<おまけ>
もとメインだったスナの髪型変えました。
ついでに60で止まっていたマセ君をアドリアーノのボスなんとかでLVあげしてみました。
くせでいつものちゃんねるに行ってしまい、ちゃんねるボーナスなしで7連しちゃいました(血涙
でもLV65になりましたよ!! (ボーナスあれば67ぐらいにはなれていた気がしないでもない・・・
ボーナスなしで損した分、しげるあたり捕まえてYDメモ1・2連れて行ってもらおうと思います。

まともなアバがこれしかないかわいそうな元メイン(ノД`)・゜・
0709すな水着




 2014_07_10




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

