上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--




最近は暑さが厳しいですね。
エルニーニョ現象ということで今年はあまり暑くないという予報だったのですが、結局は例年か例年以上に暑くなるようです。
昔はどんなに暑くてもテニスの練習に行ったりプールに遊びに行ったりしていたのですが今はもう暑い日中は外に出るのは無理ですねぇ~。
さて、昨日は近所の神社のお祭りがあったので行ってきました。
地元の友達と毎年必ず行っている欠かせない行事です。
今年はカリフォルニアに仕事で行っている友達が久しぶりに顔を見せてくれました。
もともと英語がすごい子だったのですが、当然ますます磨きがかかったようで・・・。
「10分間英語だけで会話しよ」とかなって、ついていくのに必死でした^^;


ドラネスのほうでは、LFがカンストしました。
これで4キャラ目となります。
ソウルピース10個でもらえる経験値アップのチャンネルボーナス、そしてカンストキャラボーナス、これらのおかげでハード1か所で15%以上たまり、更にはクエスト経験値も入るので1か所20%以上は稼げますね。
毎日ハードでソロ4周プラス応援で2周するだけで確実に1レベルはあがります。
お金も結構たまるし、宝玉もいい値段で売れそうなのでテンペ・SS・スナも同時進行でレベルあげ開始しました。
テンペ以外はPTに出せるような装備じゃないので、ソロ専門です・・・。


そして昨日はLF参加の固定にていつもと違った「2便目」に参加しました。
「全員がメインを出せるように」という狙いのもと、2便目ではブレンドさんがアティ、んちぇさんがマジェ、コタさんがグラ。
うちは園児、桜さんがフィジ、えふさんがLF、ぬーさんがテンペ、らんさんがデスト。
ブレさん・んちぇさんはもともと強いし、コタさんのグラもフィニアタに声が激しくなって強くなってましたw
えふさんのLFも安定感増してたし、スピブ・シェイカーでスキルがどんどんまわるというのもあって、いつもとちがった固定での組み合わせでしたが削りは十分。
ただ、「プリがいない」ということでプロテがないこと、そしてキュアが心配なことなど、微妙な感覚の違いがあったのか、2時間みっちり頑張ったもののダメでした。
実際、桜さんフィジのヒルシャ80の恩恵もあって回復・キュアでは困ることは一切なかったんで、「ちょっとした感覚の違い」だったのかもしれません。
各自反省点はあったと思うのでその振り返りは必要ですが、まぁ「こういう日もあるんだ」と深く考えないほうがいいのかもしれませんね。
ただこれがまた続くとなると深刻なので、次はしっかりクリアしたいです。(プレッシャーw)


80になってスキルポイントは増えたにも関わらずスキルレベル上限が増えていないため、一部スキルの振り方を見直しました。
アティはホークをM振り。
LFは支援振りであまりに手数少なかったので余ったSPをナイトエクスプロージョンに振ってみました。
園児はアイポンM振り。
艶はまだ悩んでいてSP10ぐらい振っていない状態だったりします^^;

EXスキルは、BMBが見た目派手で楽しい♪
アイスビームはもう少し範囲広がって欲しかったなぁ~
デトネは・・・地味だけど、微妙に頑張ってる感じ。
サンシャインは視界バフスキル!!

まだ他職はもちろん、自職のもよく把握できていないので、これからしっかり覚えて、PTメンバーとの連携を図っていきたいと思います。





スポンサーサイト
 2014_07_28




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。