fc2ブログ



今日は会社の先輩の結婚式。
そのため昨日は美容院予約してカラーして軽くセットしてもらったのですが・・・あまりにも風が強くて家までの帰り道でぼっさぼさになっちゃったみるふぃあです、おはようございます。
今から自分でセットしないと~なんでブログ書いてる場合じゃないのですが、嬉しいことあったので軽く更新!


エレスでBDHCいって珍しくダイスに勝ったよ~って話をギルチャでしてたら、ルキさんから「艷でHC行かない?」と。
エレス・艷・LFは普段から野良消化なので、「うん、いいよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛」と返事してPT募集欄みてみました。
すると、HC募集PTはいくつかあるのですが、ルキさんの名前が見当たりません。
鍵かけてるから後ろのページにいってるのかなーなんて思っていたら、ルキさんから招待来たので入ってみると・・・


「BDHC5無死 @予約艷」PTに参加しました

とのシステムログ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


艷もメインクラスなみに鍛えているけど、アティ・SB・SSよりも確実に弱い艷でまさかの5無死狙い。

「あ、間違えました~テヘ」って言って離脱しようかとも思ったのですが、その勇気もなくずるずると。



PT構成はクルセ・LF・テンペ・SS・艷。

凍結とシェイカーが求められているんだろうなーって感じでしたので、そこそしっかり頑張ると言い聞かせて出発。


最初は3Rで戻り。
2回めは3Pまで来たのですが、キシトに盾貼らせる作戦だったのですがその前にパル倒しちゃって安置間に合わなくて戻り。
3回め、これが最後かな~って雰囲気の中、出発。
みんなの呼吸もあってきて、またまた3Pまで来ました。
今度は盾はらせたあとのルキさんのマクロがあってからのパルーサ処理が徹底されたので、問題なし。
ここまでくればあとは簡単、4Pも台座1回で終わらせて無事クリアしました~ヾ(*´∀`*)ノ゛


20141213BDHC


こんなに緊張した台座ははじめてでしたねw
「ここで落ちたらどうしよう?!」みたいな。
もちろん他のところでも気が緩められなくて精神的に疲れたけど、その分すっごく満足感ありました。
ドラネスでここまで感動したのは久しぶりです!

みんなでスクショ撮りたかったのですが、クリアした余韻にひたってて頭まわららなかった^^;

名前は伏せますが、皆さんすごい強くて上手な方たちでした。

クルセさんのタゲとり、ほんと上手で1Pの雑魚処理がすっごくやりやすかったです。
またアマブレやチャージャーをしっかり入れてデバフしつつも、自身もすっごくごりごり削ってました。

SSさんは私のSSとは違ってほんと「超火力」といえるレベルの方でしたね。
ダメトラもしっかり入れてくれてたし、3Pでは雑魚処理&パル削りで大活躍でした。

LFさんはたぬきを切らさず、しっかりいい位置で浮いてくれていたので安心感ありました。
実際、メンバーが何度か危ない場面もあったのですがすかさず回復入れてくれていたので、HPが半分以下になったシーンってほとんど見なかったような気がします。

ルキさんはやっぱり上手だし、火力ありますね。
3Pは左右の雑魚処理フォローいきつつキシトが湧いたらすぐ削ってくれたし、機動力だけでなく削りもすごかった~

わたしは、う~ん、いちお期待通りシェイカーと凍結はがんばったかな、うん。
それしかしてない!!!!!

まぁ、ちょっと寄生っぽかったけどほんと楽しい経験ができました!




ドラネスに飽きたかなと思っているそこのあなた。
5無死に挑戦してみてはいかがですか?
きっと新たな達成感を味わえますよ~


20141213ふぇりしあ

スポンサーサイト



 2014_12_14




11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.