上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



みなさん、ドラネスのブログ読まれてますか?

引退に伴って楽しみにしていたいくつかのブログの更新が途絶えたりもしていますが、それでもまだまだ頑張って楽しくドラネスの世界を伝えてくれるブログがたくさんあります!!

間違ってわたしのブログに先に到着しちゃった迷える子羊さんのために、わたしがよく読んでいるブログをいくつかご紹介したいと思います。(一部、リンクなしもあり。セルフサービスでよろです^^)


①のんびりドラネス
 常にランキングトップクラス。兄貴と慕われるシトさんが著者。
 最先端の情報を引っ張ってきてはおもしろおかしく提供してくれる情報源でもあります。
 楽しみつつ情報収集したいならぜひこちらのブログをぐぐってください!

②ふかふかひ~る
 もともとは普通のどこにでもいる一般プレイヤーだったけど、今は「絶壁の女王」としてブロガーとしてもプレイヤーとしても輝いているあすかさんが著者。
 丁寧に加工したスクショと内容に反してほんわかした文章力で女子力の高さをうかがわせています。
 ドラネスの楽しさが伝わってくるこちらのブログはこのHPのどこかにあるリンクから行けます!

③ちるきちc5
 独特の世界観と丁寧な作り込みで人気沸騰中。某金策戦士の「削除したいランキング3位」にランクインしているとかしていないとか。
 ちるちゃんがサブマスをつとめるギルド「でぶいちご」ではギルメン募集中らしく、今ならもれなくあだ名をつけてもらえます!(わたしはギルメンじゃないけどカヨコってつけてもらったよ!><;)
 たまに理解できない話もあるけど、思いっきり笑いたいときはHPのどこかにあるリンクからぜひどうぞ~
 
④くぇるの貯金箱
 ネタに乏しいときは文字大きくしたりやたら転載とかして手抜き更新に走るけど、かなりはまるブログはこちらです。
 残念ながらちるちゃんのブログセンスにはちょっと及ばないものの、金策戦士としてはちるちゃんの数千倍はレベル高いです。
 ドラネスプレイ時間の97%が城塞なので滅多に町で見かけることはないと思うけど、もし見かけたらぜひ決闘申し込んであげてください!
 一応リンクあります~

⑤ドラ楽
 懇切丁寧なBD・RD解説にお世話になっている方も多いはず!
 そして最近は記念企画としてヒット数によって申し込みのあった人の似顔絵をアップしています!
 その画力の高さ、そして解説の記載のうまさはほんと感嘆しますが、一方で結構マニアなところもあって中の人の不思議度合は高いと確信しています。
 ほんと攻略ページは必見ですよ~ リンクからどうぞ!

以上5つは更新頻度も多いし内容も特徴があってほんと尊敬します!


他にもいろいろ楽しいブログあります。
ぜひ読んでみて、ドラネスのいろんな世界を知ってもらえればと思います。

最後にひとつだけお願いが。
ブロガーさんのブログ更新のモチベーション、それは「ブログ見てます」「ブログがんばって」「更新はよ」のちょっとしたひとことです!
町でブロガーさんを見かけたらぜひ応援してあげてください。



スポンサーサイト
 2015_08_17




07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。