
 --_--_--



今週末はバレンタインですが、わたしが所属しているRD固定はの卒業式でもありました。
約8ヶ月にわたって、揉めることもなくほぼおなじメンバーで毎週2~3回も活動してきたのはすごいことなんじゃないかな~と思います!
頼りないリーダーのついて来ていただき、メンバーのみんなには感謝してもしきれないです。


もうすぐ来るアイスドラゴンは、それぞれ別の道で挑むことにしたので、「誰かが抜ける」とかではなく、この固定自体を16年2月13日をもって解散としました。


ということで、最後にメンバーをちょっとだけ紹介したいと思います。


○グランさん
 初期から中心となって支えてくれた人。見たことないけど、たぶん若くはない。
 その分、落ち着きがある感じで頼れます。そして絵がめちゃうまい!

○PuLaさん
 わたしと同じギルドの廃プリ。軽い感じがする人だけど実はすっごくコツコツやる努力家。
 でも武器強化運がないのとネーミングセンスが残念なところ・・・。

○Aliさん
 エレス一筋で頑張ってきた人。さつきさんと大の仲良しで、一緒に固定に参加。
 いつも温和で固定をなごませてくれたり、PTバランスのためにいろんなキャラ出してくれました。

○さつきさん
 11月ごろからいろいろあってドラネスにログインできなくなっちゃったけど、固定のスカ通話では主役でした!
 すっごく楽しい人なので、また一緒に遊びたいです。

○SEEDさん
 一時期はよく寝坊していたけど、最近は目覚ましをかけるようになって克服。
 PSが高く、初期の頃から死んでいるのをほとんど見たことないです。
 実はギルマスで、ギルメンさんも結構いる模様。(個人ギルドだとずーっと思ってました・・・)

○くまさん
 「ソーマの神」と最近は呼ばれているらしいけど、狩りもらんぶるもいろいろできてすごくPSが高いです!
 またとても多くのキャラを扱っていて、城塞消化数はほんと尊敬するレベル!

○もっくん
 おそろしく強く、またPSも高いです!そして、わたしの初RDクリアを手伝ってくれた恩人でもあります。
 IDではきっと早期討伐を達成してくれるんじゃないでしょうか、期待しています。

○エビさん
 ひょんなことから仲良くさせてもらっている、固定内唯一の元バル鯖プレイヤー。
 実は正式な固定メンバーではないのだけど、ここ2ヶ月間ずーっとお付き合いいただいてました。
 わたしも結構複数キャラ強化しているけど、エビさんの足元にも及びませんw

記念スクショ3


今回、固定は解散となりましたが、これからも同じドラネスプレイヤーとして一緒に遊べればと思います。
メンバーみんなの、ドラネス、そしてリアルでの成功を願っています!

8ヶ月間、ありがとうございました~

 2016_02_14




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

