
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ネスト消化ラッシュ(≧∇≦)

Category: 活動報告  

今日からスチュワート公爵主催のイベントがはじまるとかで、楽しみですね!
前座イベントで究極紋章が配布されるぐらいだから、イベント本番ではきっとすごいものが・・・?!
BDの討伐熱も若干冷めてきたやに聞こえてくるので、プレイヤーみんなのモチベーションがあがるようなイベントだと嬉しいですね。

さて、今回の事前イベントですが、かなり頑張って消化しましたよ!
3キャラ全員、ACは試練ルートでクリアし、ガデネスも消化。
ミストはアティ・フィジでクリア。
どれもすでに1回リセットされましたが、リセット後も行ったので今週土曜日からのAC消化回数は26回、ミストが20回、ガデネスが25回!!!
いやぁ~、がんばりました。
もう見飽きてきた感もあるのですが、今日から金曜日までにまた消化行くんだろうなぁ~(苦笑)


今回のイベントで思ったことをちょっと記します。
もう少し事前準備期間があればよかったと思います。
たとえば2週間前ぐらいに告知があれば、究極紋章がもらえるAC5回クリアに向けて不慣れな方も装備・竜珠を整えてみたり、練習PTを立てて練習してみたりできたでしょう。
でも今回はいきなりだったため、そういった準備ができないままにAC5回消化することになった人が多いと思います。
周囲に申し訳ないと思いながらPTに参加するのもつらいだろうし、準備不足の方が多いPTに入って結果的にいろいろたいへんだった方もいたと思います。
今後のギクシャクにつながらなければいいなぁと思います。




こういうオンラインゲームでは「人との付き合い」は大事ですよね。
仲良くなれた人がいたり、誰かに感謝されたり喜ばれたりすると幸せな気持ちになれて、モチベーションがあがります。
ドラネスを楽しむのに欠かせないもの、それは人との付き合いに必要な「思いやり」なのかもしれませんね。


 2014_03_12


Comments

 

確かに1日ごとのリセットはきつすぎだよねー(汗
リセット期間中は練習期間で12日からのが本番ですよ!みたいな書き方な記事だったけどね(笑
次からは2日合間あけてください(泣
アグ  URL   2014-03-12 17:48  

 

アグさん、コメントありがと〜

一緒にいろいろ消化してくれてありがとう!
不遇キャラばかりでゴメンね・゚゚(p>д<q)゚゚・

さっきね、公式で城コン案内を見たのだけど、その、何というか、、、



ガッカリだよ_| ̄|○
みる  URL   2014-03-12 18:16  

 

コメ返しの返し(

んー不遇でもそのキャラにはそのキャラのメリットがあるからねー あんま気にしてないwメリットを見るスタイルっ

今回のイベントなんともいえないよね。。ないよりいいけどw
アグ  URL   2014-03-12 23:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

