
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BD8周完了!

Category: 活動報告  


ギルメンやフレにお手伝いいただいているBD、おかげさまで4キャラ完全消化までフィジ@1でした。

ということでないんちぇさんとブレンドさん、そしてクラブさんをお誘いして行ってきました。


まだメンバーが揃ってもいないのに「早くいこー」とやる気満々のないんちぇさん☆
0530ないんちぇさん




その気迫に圧倒されたのか、




新しいPCで初めて3ラウンド中に固まって死にました・・・


(原因不明、その後リログせずとも普通に動けていました。)

結局4Rの分断でタイミングあわずに終了となってしまいました。




クラブさんのガデの入場券がなくなってしまったので、この4人プラス野良さん2名入れてAC2連消化。

通常√なのでさくっと終わり、あらためてこの4人で@バランスにして募集。


今度はまいにぃーさんとチェフさんたちが来てくれて、8人揃いました。


プリなしでしたが、LFさんいたしエレス・ダンサーいたので削りも早くて順調だったのですが・・・


混沌で自分がPKしてしまいました><;


あせるとダメだなぁ・・・



報酬もしょぼくて、変身して気合入れてたないんちぇさんもしょんぼりしてました。


終わったあとはブレンドさん・ないんちぇさんと3人で嘆きに行って昨日のドラネスは終了。


昨日はほとんどフィジしか動かさなかった・・・




ノルマのBD8周が終わったので、今日はギルメンやフレとまったりBDPに行ってみたいなぁ。




あと、アティのアバ変更が終わって満足したのですが、今度はフィジのアバを替えたいです。
だって、アバチケによりラディウス白の人がすごく増えてきてしまって^^;
もう1個エルピスした知力胴あるのですが、火力装備用に火攻脚も欲しいのでまたパンドラやるかもしれません!




最後に、偉業イベント。

ギルメンがいろいろがんばっているようです。
999コンボとか強化12とか。
強化12はレンタル屋もあってそのほうが手っ取り早い気がしないでもないけど、ギルドで分担して作ってみると早いのかも?
パンさんがデミ用頑張っているので、パンさんがまだ作れていない箇所をうちも叩いてみようかと思います!



それと、あすかさんがガデの育成を始めるみたい!!
素敵な名前のキャラなので、一緒にネスト行くのが今から楽しみ♪
レベルあげ手伝おうか?と聞いたら、「奴隷がいるから大丈夫^-^」とのことでした。

奴隷・・・だれ?w



 2014_05_30


Comments

 

クラブさんに超違和感を感じる今日この頃・・・w
ほりしでいいと思います!

奴隷はほら、あの人だよ。武器かっさらってく人。
あすか  URL   2014-05-30 12:42  

☆あすかさん 

じゃあ、今度からほりほりにしますね!
ほんとよくできたギルメンさんで、ばたふらいの株があがるわ〜

奴隷はやっぱりふぁいさんか(笑)
おっさんとか奴隷とか、あすかはん、ひどいw
みるふぃあ☆  URL   2014-05-30 17:58  

 

BD4キャラ消化とか羨ましいっすわwww

なんちぇさんやる気ありすぎワロタwwwwwwwwwww
P山  URL   2014-05-31 05:33  

☆P山さん 

4キャラ消化すると、日々やることたくさんあっていいですよ!

でも、まだまだ安定していないので、しっかり無死でいけるように、そして少しでもPTに貢献できるようにがんばらないと!!

インクは固定があるでしょうから、ガデやLFで是非ご一緒してくださいね♪

って、P山さんも3キャラ消化だから、あんま変わらないじゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
みるふぃあ☆  URL   2014-05-31 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

