スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ギルドでBDP&乗っ取り直前で・・・例の人が!

Category: 活動報告  

珍しく今日は6時間寝ました!
もっと寝ようと思ったけど、それ以上は無理でした(ノД`)・゜・
にゃるさんとかしょっちゅう寝てるけど、どうやったらあんなに眠れるんだろう?
(寝落ちにゃるさんですが、英雄の戦場はほんとすごいんですよ!!詳細はリンクからどうぞ♪)


さて、昨日はログインしてみると・・・SD・GD5人で6連というPTがありました。
フィジがあと数回でドラゴン100回の長期ミッション達成だったので、参加してきました!!

そして~
0530GD征服

なんかファイナルウェポンとかってのをとって征服になりましたw

その後2回目のGDで、無事長期ミッション達成ヾ(*´∀`*)ノ゛

0530ドラゴン

GDHC終わって、早速ミッションクリア報酬を確認します!



どん!

0530YDL耳


こ、これは・・・


0530YDL耳能力


ゴミ報酬でした(ノД`)・゜・

アティでもこんな感じだったんですよねぇ。。。

あらためて運がないんだなぁ~と身にしみましたヽ(≧Д≦)ノ



その後はギルドでBDP行こうということで、全員身内で行きました。

0530BD


バランスもよく、また未討伐の人も結構慣れてきており、説明をはさみながらも1時間程度で終了。
まぁ、ぬうさんいたからごりごり削ってくれてましたけどねw

自分もまだまだですが、新PC来てすぐの頃はほんとログイン時間の大半を練習に費やしたと思います。
練習すれば敵の動き、そして慣れた人の動きがわかってきて、その分、自分もいい動きができるようになると思います。
なので、どんどん練習行って頑張っていきましょう!!

その後はなじみさんにお会いしたので、いろいろトーク♪
英雄ランキングの話とかしてました。
なんでも2位にいるようで、にゃるさんといいぬうさんといい、そしてなじみさんといい、ほんとすごい!

「あれ、ランキングに載ってないよ?」と煽られました(ノД`)・゜・

0530なじみさん

その後はまったり過ごしていたのですが、ここである人に遭遇。

そう、ギルマスのもえぬこさん!

ほぼ1ヶ月ぶりの登場かな?
PC不調&仕事多忙とのことで、ここ最近ログインできていなかったのですが、久しぶりに来てくれました。

なんでも不在1ヶ月過ぎるど、ギルマスの地位を誰かが引き継げるんですかね?
ぷらさんが「あと数日でギルドは俺のもの(*゚▽゚ノノ゙」と張り切っていたのですが、思わぬ邪魔が入ってしまったようですw

今後も安定してインしてくれるといいんだけど・・・どうなんでしょうか?!



最後、パンさんが装備5箇所+12を作ってくれました!!
というか、メイン武器も作って「あー、あとサブ武器だけだ><;」と言っていたので、「パンさん、防具だけでええんよ」というと、「えええええええヽ(≧Д≦)ノ 」みたいなw

防具5箇所とメイン1個の+12を貸してもらって、フィジとギアマスで偉業達成させてもらいました♪
しんふぉにあ、デミ多いからみんな助かってましたね!
ほんとありがと~

こんな感じでちょっとまったり目の金曜日でした。

今日は土曜日。

土曜日といえばリセット!

いろいろ行くつもりなので、見かけましたらぜひお付き合いを♪


※ふぁいさん企画のボウネストinBDPですが、ギルドのBDPとかぶってしまい、行けませんでした。
 そちらの詳細はふぁいさん・あすかさん・にゃるさんのブログに載るはずなので、ぜひ御覧くださいm(__)m
スポンサーサイト

 2014_05_31


Comments

 

名前の隠し方www
もう自分のとこで晒してるので私は隠さなくてもだいじょぶですよw
火力はまだ強化中なので、もっとハイブリッドなフィジ目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ
実は昨日のBDPでみるさん死んだら煽ろうと思ってましたw
結局私が死にまくったっていう|彡サッ
ぬうりん  URL   2014-05-31 18:49  

☆ぬうさん 

気持ちかくしてみたけど、まぁ、わかりますよねw

キューティーさんフィジがどの方向に強化していくか悩んでいたので、ぬうさんのブログを見るようにアドバイスしておきます!!
まぁ、ぬうさんフィジは強すぎてちょっと参考にならないけど・・・w

BDPは混沌時の移動がハヤカッタのと少し先に行き過ぎだったかもですね。
伝えようと思ったけど、伝える暇なかった!!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-01 06:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

