
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やっぱりアティは・・・

Category: 活動報告  

待ちに待った土曜日。
朝9時のリセットは消化勢の自分にとってもっとも楽しみな瞬間です。

リアル用事をしたりしながらなので、たまに席外し(ログイン放置)もしていましたが、だいたいこんな感じでした。

<5月31日の活動報告>
嘆き ・・・ アティでぷらさんと
BDM1・2 ・・・ アティ・フィジ・ギアマス・LF・テンペ
BDM3 ・・・ フィジ
メビウス ・・・ アティ・フィジ
BD ・・・ LF

まずはメモリア。
BDM3はまだアティとLFしかクリアできていなかったので、エルピス求めてフィジで行きたかったのです。
そのためには入場券が必要!
また、クリア済のアティとLFも誰かのお手伝いとかできればと思っていたので、やはり入場券が必要。
そんなわけでこの3キャラは朝から消化してきました。
その後、ぷらさんが募集していたのでギアマスで参加してみたり、ふぁいさんが園児で行きたいというのでテンペで参加してみたり。
気づけば5キャラ消化してたヾ(*´∀`*)ノ゛

どんだけメモリア好きなんですかねぇ・・・

なお、ふぁいさんとのメモ1・2はあすかさんのエレスとふぁいさんのSS、そしてうちのテンペ。
ちょっと火力的にきついなーと思い、にゃるさんを召喚。
回復なしPTで行ってきたけど、ちゃんとクリアできました♪

終わった後、ふぁいさん園児の初メモクリア記念スクショ、あすかさんが撮ろうとうるさい素敵な提案してきたので、外出たところでパシャリ。
0531ふぁいさん園児メモ

「あ、ペット邪魔だから消すね!」
「はい、これで準備おっけー」
なんて言われたから、仕方なくもう1枚パシャリ。
0531ふぁいさん園児メモ2

これでいいよね?(投げやり)

一番左のデミ、見た目可愛いけど中身はあれです^ー^;



メビウスのほうは、フィジは全ダで行き、4枚ほど出て3枚お持ち帰り。
オプはぜんぜんつかなかった><;
そしてアティでも行ってきました。

アティといえば、そう、いつも紋章が出ません!
でも、さすがにアティだけでないなんてことはないだろうから、今日は行けるかなーと思ってました、はい。

1周めは選択、2周め・3周めはたまたまで3回ともYDでした。
合計9個出るので、普段の紋章の出方からすると5枚ぐらいは出てもいいはず!!


1周め
0531メビ1回め


2周め
0531メビ2回め


3周め
0531メビ3回め


なんとか3周めで紋章がきてくれましたが、これはキツイ結果でした。
ご一緒してくれた方、ありがとうございました(ノД`)・゜・

こんな結果ばかりだと、まじで来週、野良募集するのが気が引けてしまいます。
P山さんのLFにでも来てもらおうかなぁ~



BDのほうは身内で行ってきました。
ギルメンのときさんがそろそろBD討伐目標行きたいとのことだったのでご一緒することに!
初のときはなるべく身内のほうがいいのかなーと思っていろいろ声かけさせてもらってこんな感じになりました☆

ときさんのエレス
ときさんフレのレイブン
ときさんフレのテンペ
ふぁいさんのプリ
あすかさんのアティ
ほりほりのガデ
にゃーさんのマセ
うちのLF

安定してクリアするには良いバランスですね!!

しかし!!

いろいろ事故がありまして、1周めは失敗!!
うん、飲み過ぎ注意ですね(´・ω・`)


ほりほりのチケがなくなったので慌ててACを1周してとり、2回め挑戦。
今度は酔いも冷めたのか、順調ではあったのですが・・・パルの台風にふぁいさんが巻き込まれます。
自分が回復入れればギリギリ助かるかもしれない?!と思ってやってみたら、一緒に死にましたwww
それ以降もにゃーさんの神ハイドレにも助けられて、本対戦後半。

残り4ゲージぐらいかな、台座2回めぐらいで台座が消えるバグ発生!!(うちとあすかさんは大丈夫だった)
ときさんとふぁいさんがこの時点でお亡くなりになりますが、他のメンバーは復活してそのまま討伐できました☆

ときさんたち3人はBDPもしょっちゅう言ってたし、装備もしっかりしているからもういつでも大丈夫そう。
むしろすぐにうちを超えて行きそうなそんな不安を覚えました(ノд`@)

記念スクショはこちら!
0531BDクリア1

あすかさんに邪魔されたので、モウ一枚!


0531BDクリア2


その後はふぁいさんたちとメモ3行って、無事フィジもエルピスもらえることに!!
ラディウスがアバターチケットで交換できるため、かぶっている人多かったので、エルピスしようと思っています。
どんなふうにするかはお楽しみ♪


最後、にゃーさんのアティとのスクショ。
髪がホワイト、目はラベンダー、一緒だったw

0531にゃーさん

 2014_06_01


Comments

 

>一番左のデミ、見た目可愛いけど中身はあれです^ー^;

中身は紳士なイケメン♥ ですね分かります^^
ふぁいなる  URL   2014-06-01 14:04  

 

いつの間にスクショを...
言ってくれればちゃんとポーズとったのに(/´△`\)

やっぱりアティは・・・可愛いですね
にゃー  URL   2014-06-01 17:30  

☆ふぁいさん 

いや、そこはおっさんでしょ!

早くもうちの園児よりも強いなんてヾ(*`Д´*)ノ
気合入り過ぎですよ(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-02 10:34  

☆にゃーさん 

並んだらたいていスクショ撮ってるから(笑)

またBD行きましょうね!

最近、艶見てないなぁ〜
みるふぃあ☆  URL   2014-06-02 11:36  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

