スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パルーサが!

Category: 活動報告  


連日、暑い日が続いていますね。
昨日は昼過ぎからテニスに行ってきたのですが、暑くてほんときつかったです。
日焼け止めがすごい勢いで減っていきますよ・・・。

土曜日にメモリア1・2を全キャラ、メビウスも2キャラ終わらせてしまったため、昨日はあまりやることがなかった!!
日中は人があまりいないためACですら人を集めるのが困難、ましてやBDとなるとよほどタイミングよくないと1時間以上待ちそうです。
そのため、嘆きと英雄戦場ぐらいしかしませんでした。

英雄戦場はアティがまだ好機のやつしかもっていなかったので転避が欲しくて5回ハードやるものの一度もスキル竜珠は出ませんでした!
適当にやってる園児のほうはもう4個出ているのに^^;

嘆きのほうは、LFでクエ受けずに1周してしまったので、もう一度クエ受けて1周してきました><;
まぁ、嘆きに行く目的はメモリア・メビウスの入場券目当てなので、いいんですけど、うっかりしすぎですねぇ。
あと、夜にちゃちゃんさんとちるさんの園児コンビが嘆きを募集していたのでフィジで参加。
二人とも強くて、ちょっとびっくり!
もう普通にBD行けちゃうんじゃないの?!
これまたさくっと終わりました。

そんなまったりモードでしたが、2回ほどBD行ってきましたよ。


1回目は20時ぐらいにアティで。
結構さくさくとあつまりまして、最後マセ募集のところでなじみさんが!
LFはないんちぇさんが来てくれたりして、フレに感謝です。
順調にこなしていたのですが、台座で2回死にました。
シルフしてないのにやたらとジャンプ力ある気がする・・・。
ダンサーさんが上手な方で、踊りのタイミングがすごくよく、途中トイレタイムとかもあったのに結構速かったです。

報酬のほうはマスク・パンツと、防具2点。
久しぶりにダイスで2位いけたので、逆鱗を頂戴しました。



その後、21時半過ぎから園児で行ってみることに。
30分近くかかりましたが、メンバーも揃い出発。
2Pで1名様全死、そして3Pで事件が!
LFを自分が釣っていたのですが、端っこいるとダメなんですね、何かにはまって動けなくなりました。
そこでリログしてくることにしたのですが、それが3回目のキラムだったので皆さん、その状態で待っててくれたんですよね。
戻ってきてみると、おそらく待機中にパルーサがあばれたためにもう1名死者が・・・。
6名生存状態で4Pへ。
そして最初の混沌ですごいものを見ました。

混沌で尻尾いってみると・・・
3Pにいたパルーサがいるんですよ!
それも混沌の回避ルートに!!
これは残像ですり抜けできるかなーと思ったら・・・すり抜けれませんでした><;

0601てぃあBD2


上からメテオ振ってきてどーんと死亡。


メンバーさんに事情お話して、混沌はパルーサいないほうへ周回させてもらいました。

で、残り6ゲージぐらいまで来たところで、AD解除遅れた⇒エアリアルミス⇒ストンプで即死しました・・・。


フィジとアティ・LFではADやらずにすぐにぶつかって体制立て直しているのですが、それが癖になっててAD集合地点への移動が遅かったのが原因です。
そもそもHCになれば魔防が高い職でもこの壁ぶつかりは致命的になりかねないので、どの職でもAD解除を100%できるようにしないとダメですね!!
その後、残った方たちが頑張ってくれていたのですが、火力職さんが倒れ最後は補助職さんだけになってしまったため5Gで終了。
上手な補助職さんたちだったので、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・。



この後はメモ3でLF募集があったのでそこに参加したのですが、そこでもミスしてしまって、ご迷惑を・・・。



初クリアしてからもう1か月。
トータル討伐回数は20回は超えているのだから、もっとうまくなってもいいはず!
PSしっかり磨いていきたいと思います。

0601てぃあBD


スポンサーサイト

 2014_06_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

