
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フレやギルメンのリアルを予想してみた!

Category: 紹介  


フレ・ギルメンのリアルを予想してみました。
普段のやり取りなどから勝手にイメージしただけなので、信じないように!
ネタですからね☆


<ふぁいさん>
仮名 ・・・ 英俊
年齢 ・・・ 28歳
職業 ・・・ 信用金庫に務めるサラリーマン。お年寄りのウケがいい。
恋愛 ・・・ 独身。恋人できたらすぐにドラネスやめてその人にすべてをつぎ込みそう。でも、復帰したら振られた証。
楽器 ・・・ 口笛


<あすかさん>
仮名 ・・・ 明日香
年齢 ・・・ 27歳
見た目 ・・ aikoにちょっとだけ似てる
得意料理 ・ きんぴら・から揚げ・きゅうりの浅漬け
楽器 ・・・ タンバリン


<にゃるさん>
仮名 ・・・ 真治
年齢 ・・・ 23歳
恋愛 ・・・ 実は誰かいそう。でも、ネトゲしてるのは隠している。あと、常に他の子ともチャンスがないか探っている。
趣味 ・・・ 四六時中妄想・アクションゲーム・泣けるアニメ
楽器 ・・・ リコーダー


<ぷらさん>
仮名 ・・・ 裕輔
年齢 ・・・ 24歳
職業 ・・・ 求人広告編集
恋愛 ・・・ 年上のおねえさんが大好き。でも今は二次元で満足している。
楽器 ・・・ トランペット


<なじみさん>
仮名 ・・・ 理人
年齢 ・・・ 27歳
職業 ・・・ 医療機器・器具販売(悪徳ではない)
恋愛 ・・・ 好みがうるさすぎて付き合っても長続きしない。相手の誕生日には夜景の見えるレストランとか選びそう。
楽器 ・・・ ピアノ


ちなみに自分の場合は・・・

<みるふぃあ☆>
仮名 ・・・ 佳代子
年齢 ・・・ 26歳
仕事 ・・・ バリバリやってそう
恋愛 ・・・ イケメン好き
楽器 ・・・ マンドリン
※以上、ちるきちブログ参照




 2014_06_02


Comments

 

マンドリンというものを初めて知った21の夏
ひなぐらもぐら  URL   2014-06-02 14:13  

 

ちょっ・・・・w
仕事中に見てふいたわwwww

ん?年齢はもうちょっと若いかな^^
恋愛はだいたい合ってる(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
楽器:口笛って・・・・・
どうせ何もできねぇよぉぉぉぉ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
ふぁいなる  URL   2014-06-02 14:15  

 

自分の年齢偽りすぎじゃないですかねぇぇ????????????
なじみ  URL   2014-06-02 15:43  

 

にゃるさんと言いおっさんと言い、リアルにお茶こぼしたwwwww
おっさんは30代だよもっとおっさんだよ騙されちゃダメだよ!私は知っている!
それと確かになじみさんとはタメだけど 実はもっと若いですよ☆(ゝω・)vキャピ

ちなみにきゅうりは大嫌いです・・・
あすか  URL   2014-06-02 16:49  

☆ふぁいさん 

むむ、これでも気を使って若く書いたつもりなのにヾ(*`Д´*)ノ
でも、声は若いですよね。
優しそうな声してる(*^^*)

楽器、出来なさそうな感じがしたんだもん!
でも、当たってない?(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-02 17:51  

☆なじみさん 

な!
失礼なヾ(*`Д´*)ノ

って、年齢も適当ですよ。

でも、昭和生まれだった(´∀`;)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-02 17:53  

☆あすかさん 

ふぁいさんはやっぱり33ぐらいかな?
そう思ったのだけど、やっぱあんまりストレートに書くと失礼かと思って(´∀`;)
ちょっと気を遣いすぎた!

あすかさんも若いんだ!
すごーくびっくり(-。-;

きゅうり、ダメなのか〜
つまみにボリボリ食べてるかと思ってた(笑)
でも、ホッピーは好きでしょ!(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-02 17:57  

☆ひなたさん 

マンドリン、日本ではバイオリンが有名すぎて知られてないけど、でもいい音出るし、奥深いですよ〜
ひなたさん、若いね!
うらやましいわ〜┐(´д`)┌
みるふぃあ☆  URL   2014-06-02 17:59  

 

あ!ばりばり仕事できるカヨ子さまだ!!!
なんだかデパ地下で輸入物の珍味とか買われてそうですもんね!
あと昨日ジェ様がカヨ子さまの事えろそうってがちでいってました!!!
ちる。  URL   2014-06-02 18:15  

 

名前が1文字あってて驚いてる・・・エスパーなん?

あとね・・・おねえさんだいすきです!!!!!!おねえさーーーーーん!!!!!
ぷらさん  URL   2014-06-02 19:17  

☆ちるさん 

ちょっと!
佳代子定着させないでよ(笑)

デパートではよくスイーツ買うけど、珍味は買いません!

今度、あすかさんにもあだ名つけてあげて〜
きっと喜ぶ☆
みるふぃあ☆  URL   2014-06-03 00:15  

☆ぷらさん 

二次元は好きじゃない!とササ来てて笑った\(^o^)/

ぷらさんは年上好きかぁ〜

甘えるの好きそう(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-03 07:44  

 

色々吹いたwww

残念ながらにゃるさんのはほとんど当たってないよ!w
ってか、趣味四六時中妄想てw
HENTAIと言えど、妄想癖はないですわw

後ね、楽器はドラムが…
にゃる  URL   2014-06-03 07:55  

☆にゃるさん 

あら!
ほとんど当たってないか(´・ω・`;)
そう言えば、音楽は詳しそうでしたね☆
ドラム、カッコいい!!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-03 08:36  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

