
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


偏りにより•••

Category: 活動報告  


BDが楽しいのと、他のところの報酬が残念なのも相まって、「BD」「メビウス」「メモリア」「嘆き」「英雄」ぐらいしかやっていません。
自分はBD攻略がかなり遅かったのでまだまだBDを楽しめていますが、初期から攻略されている方はBDはもはや消化レベルであり、称号集めやHCを見据えたタイム切り詰めなどに取り組んでいるようですね。
70ネストはAC含め、募集してもあまり集まらない状況になってきており、「キャップ解放前は活気がなくなる」と言われているのがちょっとはわかるようになってきました。
そういう自分もガデ・ミスト・ACにほとんど行かなくなってしまい、遊ぶ内容が偏っていますね。
PCを買う前はあれだけ70ネスト消化が好きだったのに・・・
この変化により得たものもあれば失ったものもありまして、いろいろ悩みます。


さて、昨日はアティでBD行ってきました。
ぷらさんがマセで参加してくれました。

3Pで2回連続で赤倒してしまうという事故もありましたが、他は問題なく無死クリア。
報酬・ダイスはお察し・・・鱗2枚でした。


その後はふぁいさん・あすかさん・ほりほりと一緒にメモ3に行くも、イベント報酬狙いのサブの出し合いだったのでなかなか安定せずに断念!
今のギアマスだと3Pでゼニ対応ぐらいしかできなくて辛いです。
このメモ3は敵が柔らかいのですが、ギミックはしっかりあるためそれを少人数で以下にうまく対応するのかが問われます。
BDNで上手な人というのは、ここを安定して対応できていますね。
下手な自分はまだあたふたしています。
入場券に限りはありますが、練習PTを立てて安定してクリアできるよう頑張りたいと思います。


短いですが、今日はこれまで。

スクショは庭園入口前で守衛さんに乗った図。
ふぁいさんから見るとちゃんと乗れていないらしいです・・・


0602乗ってる!



 2014_06_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

