スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おおかみ

Category: 活動報告  


昨夜は気持ちのいい風が吹いていたので、窓を開けて寝ていたのですが・・・
明け方、寒くて目が覚めました!
関東地方は今日から雨模様のようで、苦手なじめじめの季節が始まろうとしています。


さて昨夜のドラネスはというと、ブレンドさんにお誘いいただいてギアマスでBD行ってきました。
事前に何人かのフレさんを呼んでいただいていて、出発はスムーズだったものの事故多発により2回失敗><;
残念でしたがそこで解散となりました。
ブレンドさんとないんちぇさんと自分は残り、もう一度挑戦してみることに。
今度は討伐できましたが、不安定でした。
原因は自分のPSのなさと、すぐに発狂を消せないことによるメンバーへの負荷。
あ、両方とも自分起因だった!!!!!

ほんと、すいません・・・。



発狂時のゴーレム3連ストンプとか、一歩間違えれば死ねますよね。
パルーサもバフ消し後に発狂攻撃食らうとほぼ即死ですよね。

やはりマセさんは偉大であり、自分の園児では足元にも及びませんでした・・・。

今度のアップデートでダックの最初のお仕事がサイレン固定になるとのことなので少しは期待できそうですが、他にもバトハやチャージなどの有効かつ有力バフ、そしてデヴァという安心デバフがあるので補助としては到底かないません。
火力があがることで、サイレンによる発狂消しプラスダメージディーラーとして居場所ができるといいなぁ。
そうなれることを夢見て、それまでにこつこつと属性化準備でも進めようと思います。


長時間のBDが終わり、アティにCCしてまったりしていたらログイン報酬メールが来てました。
開けてみたところHが2個ほど入手できたので、2回ギャンブルしました。



すると・・・



きた!
0603うるふ



30日限定は持ってましたが、今度は無期限ですよ~

すごく気に入っていたので、めちゃめちゃ嬉しいです。

0603うるふ2


自慢したくて貸す胸がないらしいあすかさんにササしてみると、「おめでと☆ でもあれって正面から見るとイノシシっぽくない? だからわたしはいらんわ^^;」みたいな><;
エピネック作ったらすぐ自分も成功して煽らせてくれなかったし、今回もうちのかっこいいアイスダイヤウルフをイノシシ呼ばわりするしで、手ごわさが増してきました。



あと、最近はギルドのはさみさんことしげるがBDPに積極的に通っており、昨夜は初台座を経験したようです。
ちゃちゃんさん・ちるさんもきっと行けるので、ギルドでBD討伐行ける日も近い?


最後に。


今後の自分のプレイスタイルをどうするかを考えています。
自分がドラネスに求めているものは「楽しさ」なのですが、その楽しさをどうやって得るのかについて考えていきたいと思います。

スポンサーサイト

 2014_06_05


Comments

 

昨日はおつかれさまー!

昨日みたいに不安定な日もあれば、こないだみたいに武器(゚д゚)ウマーな日もあるから

あまり悩んじゃダメだからね(*´∀`)

今度リベンジいくぞー!(・∀・)


あ それと楽しさの追求についてだけど…あんまり考え過ぎないようにね(。>д<。)ゞ

自分もブログで同じ事書いて、色々やってきたから少しだけアドバイスできるかも∑(゚Д゚)

なにかあったらいつでも相談してくんさい(*´ω`*)

ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
ぶれんど  URL   2014-06-05 11:20  

☆ブレンドさん 

昨日はお疲れさまでした!
うーん、もっとうまくならないと行けないから、園児はBDPから出直します。
強化までにしっかり慣れておきたいし!

なんかあれば相談させてもらいますね☆
いつもありがとうございますm(_ _ )m
みるふぃあ☆  URL   2014-06-05 17:26  

みるふぃあさんどうしたのですか(´・ω・`)? 

ぼくはまだYD、BDもまだで70ネストも楽しめていますが慣れてきだすと新鮮さが無くなって来ますよね…

ひとそれぞれ楽しさはあると思いますが、ぼくはフレやギルメンとネスト行ったりワイワイ会話したりするのも、楽しみ方の一つだと思いますよ!
かず  URL   2014-06-05 23:02  

☆かずさん 

心配してくれてありがとう!
ちょっとした倦怠期なのかな(´∀`;)
うん、狭い視野にならないよう気を付けながら、考えてみます☆
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 11:50  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

