
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


LFは浮くのが仕事です!

Category: 活動報告  


確定拠出年金制度というのがありまして、要は退職金の積み立ての一部を自分の判断で株や債券に投資して、その運用利回りにて自分の退職金を増やすみたいな制度です。
景気がいいとあがるのが株、不景気にあがるのが債権、そんな説明ぐらいしか受けずに適当にはじめさせられたのですが、昨日、現時点の運用報告が届きました。
元本に対して1.28倍になってた!!
まぁ、これ自体はあくまでも年金なのですぐに下ろせるわけでもなく、今後の資産運用次第では元本割れになる可能性も十二分に含んでいるわけですが、それでもちょっと嬉しかったです。


さて、ドラネス。
嘆きを2キャラぐらい行ってからBDPにLFで行ってきました。
久しぶりのBDPで、復活できるという安心感のもと気楽にいろいろ試せました。
1つは、いかに長い間浮いていられるか。
浮いていると回復&防御力上昇という素晴らしいバフとなりますが、無敵ではありません。
当然火傷やボンブレ、反転といったデバフはもらうし、SA崩されれば落下しますので、例えば1Rのストンプ、3Rの火柱ストンプなども一連の動きで浮きを崩されているとバフ・デバフ次第では死ねます。
今回はマセさんはいなかったけどプリさんはいたのでしっかり浮きを意識して、かつ台風に巻き込まれたりすることがないよう敵のCTにも注意してみました。
それなりになっとく行く内容だったので、リセットきたらNBDに行こう!


と思ったら、LF、まだ1回残ってました!!!


でも、やたらと眠かったし久しぶりにギルメンだけでAC行ける状態だったので皆で行ってきました。
2週目の後半はあんまり覚えていないけど!


こんな感じでまったり気味な1日でした。


嘆き2週・BDP1周・ACアティ3週・LF2週。


あ、それなりに活動してるかw




今夜はLFでNBD行くつもりです♪



 2014_06_06


Comments

 

要所で支援しつつ浮き続けるのって難しいですよね(^。^;)
わたしもPで色々ためしてみようwwNBDはエレスなら残っておりますよーチラッチラッ


んちぇ  URL   2014-06-06 12:23  

 

自分もLFしてみようかな…なんか楽しそう( • ̀ω•́ )✧

マセもやってみたいから、自分もPがんばる(。・ω・)ノ゙

・・・NBDはプリが1回|д゚)チラッ 残って|д゚)チラッ
ぶれんど  URL   2014-06-06 12:46  

☆ブレンドさんとないんちぇさん 

お二人とも行けるようでしたら、今夜行きますか!
20時半ぐらいでいかがでしょう?

他にもこれ見てる方で行ける人いましたら是非!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 16:06  

 

しゃべらないと思ったら寝てたのか(((((

火力職でドーンパーンってやるのも楽しいけど、支援職でこっそり見方まもる系もまた楽しみ方があるね!

こっそり系男子ぷら∠( ゚д゚)/
ぷらさん  URL   2014-06-06 16:33  

☆ぷらさん 

いやぁ、昨日はほんときつかった┐(´д`)┌
前の日のメビウスが誤算でした。

うちはフィジもいるから、支援と火力が半々かな。
微妙な職多いけどねヾ(*`Д´*)ノ
それぞれ違った楽しさと難しさがあって、いいよね〜
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 17:34  

☆んちぇさん 

浮くのが仕事だけど、浮くタイミングも大事で、また死なないのはもちろん、被弾多くて自分用に回復使うのもいけないから、意外と難しいのかも。

練習、お供しますよ!

もっともっと練習したいので、一緒に行きましょう☆
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 17:37  

☆ブレンドさん 

マセいいですね〜
必須だと思うので、是非育成してみてください!

でも、お互いキャラ多くてたいへんかも(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 17:38  

 

会社の飲み会なの忘れてたあああ 20:30は間に合わないかもだけどタイミング合ったら逝きたいです(>o<)
んちぇ  URL   2014-06-06 18:47  

☆んちぇさん 

了解!
園児もあるから、どっちかで一緒にいこ!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 19:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

