
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


急募! 6日今夜20時半、BD行きませんか?

Category: 雑記  

LFのBDがまだ残っているという内容を記したところ、ないんちぇさんがエレス、ブレンドさんがセイントでいけるとの書き込みがありました!

ということで、今夜、BDに行ってみたいと思います。

せっかくなので、もしまだBDが残っている方がいて一緒に参加してやってもいいよという方いましたらご一緒しませんか?

ある程度バランスさえ取れていれば、職指定はうるさく言うつもりはありませんのでお気軽に♪


●時間 ・・・ 20時半~21時頃出発
●メンバー
 ないんちぇさんのエレス
 ブレンドさんのセイント
 うちのLF

 よって残りは盾・斧か園児・@火力職といった感じでしょうか。


ないんちぇさんとブレンドさんは上手ですが、自分はまだまだなので、その点ご容赦いただけますと幸いです。
あとりんごは必ず持参いただきたいです。

参加可能な方は20時までにキャラ名と職業をコメントの記していただければ、その分は予約としておきます。(職被りがあった場合は先着順で・・・。ないと思いますがw)
PTは20時半に「もふもふ」というPT名で立てます。

お気軽にどうぞ~


※予期せぬ事情により開催を見合わせる可能性がありますこと、ご了承願いますm(_ _ )m

 2014_06_06


Comments

また今度いきませう 

今日仕事じゃうわああああヽ(`Д´)ノ
でもよく考えたら今週もう消化してた
ひなぐらもぐら  URL   2014-06-06 18:04  

☆ひなたさん 

あれ?
働いているんだっけか(´∀`;)

うん、また是非一緒に行こうね〜

行ける時間とか教えて!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 18:28  

今夜のBD 

んちぇさんが遅くなるかもとのことなので、とりあえず後ろ倒しします!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-06 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

