
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


週末もやっぱりBDでした!

Category: 活動報告  

LFと園児が1回ずつBDを残していたことが木曜夜に判明!
複数キャラ使っていると、どれがどこを消化しているか把握がたいへん(ノд`@)

せめてLFは消化しておきたいと思っていたところ、ぶれんどさん・ないんちぇさんがご一緒してくれることに!

飲み会帰りのないんちぇさんを待っている間にぶれんどさんがギルドの方を誘ってくれており、ほぼ身内での出発となりました。

4Rでウィスプ破壊遅れ→全体ダメージ→パルーサ攻撃どーんで1名お亡くなりになりますが、その分、こんな感じで頑張りましたヽ(`Д´)ノ

0606BDLF

まぁ、支援特化なのでたかが知れた攻撃力なんですけどね・・・

周りのみんなが削ってくれました♪

そして無事クリア。

報酬のほうはクロスボウが出て、ないんちぇさんがお持ち帰り!
うちは力・敏捷型のBDネックレスいただきました。

週7回もクリアすれば十分ですかねぇ。
ダイス弱かったけど、なんだかんだで4,000G分は稼げたしヽ(ω` )ノ


あれ?デイリー毎日3キャラのほうが儲かる?

ま、まぁ、楽しいからいいのです☆



その後、ぶれんどさんの提案でYDHCに行くことに。
ふぁいさんが出張から、あすかさんが実家から戻ってきていたのでお二人にも来てもらい、これまたみんなのフレさんとかでPT完成。
みんなネットワークすごいですねぇ。

ぶれんどさんがアティ、ないんちぇさんがLFだったのでうちはギアマスにしてみました。

BDはいろいろギミックについても覚えたのですが、YDは覚えていないため自分にとってはこっちのほうが難易度高いです。
道中、かなりどきどきしていました。
でも、廃火力なみなさんのおかげで無事にクリアできて早すぎ太郎の称号までゲット!!

0606YDHC


報酬のほうはおっさんが相変わらずのダイス運発揮してたくさん持ち帰って行きました(ノД`)・゜・

この時点で23時半ぐらいだったかな。
あとはまったりして寝ようかと思っていたのですが、PT募集を見てみると5RまでのBDP募集があり、@1火力と!
ボウマス枠は空いていたし、5Rまでならいいかなーと思って参加してみました。

1Rでギミック退避場所から抜け出せなくなった人がいてよーく見てみたら、ブロガーのクロみこさんでしたw
途中からお互いササで「ブログ見てます!」とかやってお話しながら進みます。
5Rも終わったところで、そのまま進みますかみたいか雰囲気に。

半数ぐらいの方が本体はあまり経験していないようでしたが、PTにいたムンロさんがいろいろ詳しく説明してくれていました。
それでもすべては教えきれないし覚えきれないですね。
でも最初はとにかく経験してみることが大事だと思います。
実際、不慣れな方は混沌とかメテオとか苦労していましたが、何度も復活して頑張って下さり、台座も経験したうえで討伐までいきました!
最後までの流れがわかるというのは大事なことだと思うので、討伐できてよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


なんだかんだで2時まで起きてしまい、そこでダウン。

いっぱい寝るぞーと思っていたのですが、7時前に起きてしまうという自分がちょっと可哀想。

もっと寝ようよ・・・


さ、今日でリセット。
またいろいろ行けるので楽しみたいと思います♪


本日の1枚はこちら!
クロみこさんと「ブログに使おう♪」と言いながら撮ったやつですw
0606クロみこさん

 2014_06_07


Comments

 

あれ?

YDHCのログの後ろに幽霊がいるんだけど…

今どきYDで死ぬ人なんかいないよね☆(ゝω・)vキャピ
ぶれんど  URL   2014-06-07 09:38  

 

昨日はお疲れ様でした☆彡

最初のギミック死は実は取り残されたLFさん助けようとしたら巻き添えにあったんですよぉ(´;ω;`)
クロみこ  URL   2014-06-07 10:45  

☆ぶれんどさん 

YD、よくわかってないから自分にはかなり難易度高いです!!
でもああやって知ってる人ばかりでいけると気楽でいいかなーヾ(*´∀`*)ノ゛

またぜひ行きましょう!!

次は生存ねw
みるふぃあ☆  URL   2014-06-07 18:57  

☆クロみこさん 

最初、そうでしたね^^;
滑り込みセーフに見えたけど、くらっちゃってましたね・・・

その後も退避場所から動けなくてリログしたりと、1ラウンドは鬼門でしたね(´・ω・`)

でも、ご一緒できてよかったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またぜひ遊んでください♪
みるふぃあ☆  URL   2014-06-07 18:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

