
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あれれ?4番手キャラが・・・

Category: 活動報告  

今日6月8日は地元の友だちとバーベキューをする予定でした。
でも連日の雨もあり、また今日の天気もいまひとつとのことで中止にヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この時期、真夏に比べたら暑すぎないので腫れていると気持ちいいのですが、雨多いのが残念ですね(´・ω・`)
なので、あとで近くのショッピングモールに家具でも見に行こうかな~


さて、昨日は土曜日だったのでたっぷり消化しました!

嘆き ・・・ アティ・フィジ
BDメモ1・2 ・・・ アティ・フィジ・ギアマス・LF
メビウス ・・・ アティ・ギアマス・LF

4周年記念のポイントでシュパン24個もらえたのでギアマスで開けてみたところ、ベルス羽が出ました!
それをすぐに売り払い、メモ3クリアしたキャラからエルピスを移してギアマスの闇脚アバが完成。
続いてフィジにも同様にエルピス移したりして胴と靴を作成。
こっちは能力的にはなんの変化もなし(^_^;)
でも見た目はモチベにつながるので大事!!
ついでに信念首・耳を買ってアティに装着。
どっちも安いの買ったのですが、それでもぎりぎり闇攻撃で100K超えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ムンロ・艷・レイブンに比べたら削りは全然なんですけどね・・・


いろいろ満喫した土曜日の〆は、ソウさんにご招待いただいたBD2連!

ソウさんというのは、フィジでミストなどで遊ばせていただいたのが縁でフレになっていただいためちゃ強いグラさんです。
見た目もおしゃれですよね☆

0607ソウさん


そのソウさんの固定に欠員があったようで、今日は誘っていただきました。
メンバーはこちら!

0607ソウさんBDメンバー


盾・テンペ・艷・LF・グラ・踊り・氷・プリ という構成

斧がいませんが、比較的オーソドックスな構成ですかね?


でもですねぇ、このメンバー、只者じゃなかった・・・
いや、参加する前からわかってはいたのですが、あらためて目の当たりにしてものすごく衝撃を受けました!!


どんな感じかって?

1Rのバリケードギミックは1回で終了。
3Rのバブルギミックは最大2回。
5Rの破滅の玉ギミックは1回。
台座ギミックは最大2回。

ざっとこんな感じなもんですから、当然・・・


0607クリアタイム

060730分切り称号

23分以下でクリアとなり、30分切り称号をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ウェディングアバの四番手キャラですが、メイン差し置いてもっとも「黒の覇者」に近い存在になりましたヨ。。。


2周めもさくさく終わりましたが、浮いているときに自分の目がついたことに対する反応が遅れ、しかもメンバーのどまんなかにいたものですから3名様を轢き殺すという大失態をおかしました・・・(ノД`)・゜・
ほんと申し訳ないですm(__)m

浮いている場合、着地→移動とアクションがある分、LFはよりいっそう目に注意しないといけないのに、ゲージがどんどん削れるのが楽しくてゲージばかり見てました!!(自分はいっさい攻撃していないw)



終わった後スクショ撮りたかったけど、目の事件もあって言い出しにくかったらソウさんが「スクショ撮るかい?」と聞いてくれたので撮らせてもらいました。

「並んでください♪」

と言ったら、なぜか「じゃあ、縦一列!」って・・・

0607縦一列


いあ、こんなのに無理ですから!



その後も5分ぐらい皆さん思い思いのポーズ等してもらって、

0607記念スクショ1
0607記念スクショ2
0607記念スクショ3

こんな感じのまとまりがないけれども素敵なスクショ撮れましたよ~



全部で30枚ぐらい撮ってみたので、中にはちゃんとしたのもあり、いちお正式採用はこの2枚かな☆

0607記念スクショ採用
0607記念スクショ採用2


ご一緒していただきましたソウさん固定の皆さん、ありがとうございました。
たいへん楽しかったし、別次元見させていただいて驚きでした。
HC頑張ってください!!


ほんと内容盛りだくさんの土曜日でした。

 2014_06_08


Comments

 

30分切りおめでとー!
今度は六光星やねw私もアティ艶でとりたいから一緒に行こ!
あすか  URL   2014-06-08 10:23  

 

30分切りなんて野良じゃ1番難しかったのに羨ましい!
どんな削りなのか見てみたいな(*´▽`*)
@六光星だけですかね?頑張ってください!
ルキ  URL   2014-06-08 15:57  

☆あすかさん 

あすかさん、ありがとう!
うん、今度行きますか〜

でもね、メイン差し置いてLFというのがちょっと複雑(笑)

職の壁ヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-06-09 08:27  

☆るきさん 

六光星とおしゃべりとパルーサ10秒が残ってるかな。
意識すれば来週には行けそうに気がするけど、四番手キャラだから、気乗りしない(´∀`;)

削りはほんと惚れ惚れしますよ。
強さもだけど、固定ならではの連携の良さがポイントなんだと思います。
ほんとすごかった!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-09 18:11  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

