スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最長PT(´∀`;)

Category: 活動報告  

昨日は家具を見てきました。
すごくすわり心地のいいソファーがあり、デザインもよかったのですがお値段が114千円!!
さすがにそれはちょっと厳しいので、枕カバーとシーツ、そしてラグだけ買ってきました。

さて、ドラネスの活動はこんな感じ!

嘆き ・・・ アティ・フィジ・ギアマス
AC ・・・ アティ5回
メビウス ・・・ フィジ
BD ・・・ ギアマスで挑戦するも?


土曜日にだいぶ消化できていたので、昨日はまったり気味でした。


夜21時ぐらいにギアマスで討伐目標でPT立てました。
何度かクリアしているとは言え、まだまだ不安定であすかさん・ふぁいさんたちがいないとまともに生存していないうちの園児。
もうすぐ強化が来るからそれからの活躍でもいいのですが、強化来たら園児、わんさか出てきそうですよね?
今の厳しい状態でもしっかりクリアできるようになってみたいと思い、フレに頼らずに完全野良募集してみました。

20分ぐらいで鳩3匹ぐらい使った結果、PTが揃いまして出発。
ですが回線不調な方がいらして1Rから落ちてしまい、なかなか戻れませんでした。
それでも3Rは突破して4Rに7人で行ったのですが、今度はパラさんとLFさんが動けなくなるバグがあってパルーサに滅多切りに^^;
さすがにこれではこの先厳しいと判断し、復活はなしとしていただきここで打ち切りました。

行ける人でもう一度行きましょうと話をしましたところ、パラさんがチケないということで通常で2週行ってきました。
そこにもプリさんとムンロさんがご一緒してくれて、自分はアティで雷装備にしてみました。
なかなかいいダメージ出ていたのでちょっと嬉しかったです♪

2週終わって、しばらく休憩してから再び行くことに。
募集をかけたらテンペさん・レイブンさん・マジェさん・LFさんが新規に加わってくれて、8人揃いました。
3Rで事故あり、一度出直して今度は4Rまでは安定だったのですが、5Rで崩れ始めました。
6人で本体に行き、時間も時間だったので時間が厳しい人は途中抜け○とし、行けるところまで行ってみることにしました。
結局、うちとプリさんとレイブンさんが残った状態で3Pまで行き、さすがにこれは無理ということで戻りました。

残念ながらクリアはなりませんでしたが、緊張感ある中でこうやって頑張れたのはよかったです。
BDPだといろいろ試せるからそれはそれでいい練習になりますが、BDNで緊張感を持ってというのも大事ですよね。
終わったのが25時半なので、パラさん・プリさん・ムンロさんとは4時間ぐらいずーっとPT組んでたのかな。
PT最長記録かもですw



明日は飲み会なので、今夜中にアティとフィジで1回ずつBDに行きたいと思います。
園児はまだまだだというのがわかったので、週の後半からBDPで練習しなおします。


スポンサーサイト

 2014_06_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

