
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


HC固定募集

Category: 雑記  

突然ですが、HC固定に入ってみたいな~と思います。
公式掲示板に載せる勇気ないので、ここでこっそり募集・・・。


<出せる職>
 ①アティ  U10・10 闇103K ブルズ・マジブリ技巧 HP900K 腕・靴は劫火、他はBDU 雷属性も可能
 ②フィジ  U10・10 素魔71K 火84K シェイカー技巧 HP890K 全身BDU
 ③ギアマス U10・10 素攻81K HP900K (強化後、スキル・アクセ等見直し予定)全身BDU・アクセは緋色 闇属性も可能 SSへの転職もあり
 ※アティは闇ベルス・フォル、フィジ・ギアマスはフォル持ちです。(タナトスは全然出ませんでした・・・)
 ※竜珠はすべて上級、アティ・フィジは魔攻ないしはCTオプ紋章大半、タリスマンも重要部位はレア。

できればこの3職から2職で固定に参加させていただけると嬉しいです。

いろいろ募集を見てきましたが、あまり募集されるような職は持っていないので、新規で固定を作るのもありかと思っています。(集まるかどうかは自信なし!)
でも、リーダーという柄ではないので、それはパスさせてください☆


<希望する固定のイメージ>
1.時間厳守 ※リアル優先は当然なので、無理な場合はスカメッセなどで連絡があればいいです!
2.「このメンバーでクリアしよう」という強い意志と、協調性、そして向上心を持ち合わせている。
3.メンバーを不快にさせたり傷つけたりするような言動がなく、思いやりがある。
4.BDHC以外にもNBDや80ネストなどでも誘いあって遊べるような仲の良さ。

<自分の環境>
1.土日・平日ともに開始は21時~24時(最長25時)ならほぼ対応可能です。週4日は時間を取れると思います。
2.PCは動作等問題ありません。
3.スカ通話は可能ですが、聞き専とさせてください。

<今後の強化予定>
固定に参加する職については、メイン武器U11を狙ってみます。
FD紋章はおそらく手が出せません。
他、オプ付紋章への換装はこつこつ行います。

<構成等>
1.入れていただく場合は、既存の皆さんの考えた構成に合わせます。
2.新規で作る場合は、一緒に相談して決めれればと思います。


ご覧のとおり、それほど強くはないし、ブログ見ておわかりのとおりPSもひどいです!
ですが頑張って、固定の皆さんと一緒にHCクリアという充実感を得たいという気持ちはすごくあります。

こんな自分ですが、誘っていただける方がいらっしゃると嬉しいです。

連絡方法ですが、みるふぃあ☆へのメールないしはここのコメントなどをご利用願います。
(コメントについては非公開としていただき、返信はゲーム内メールで行わせていただきます。)



 2014_06_09


Comments

 

固定かー
YDの時リア友の固定に少しだけお邪魔してたけど
インできない日が結構あるから諦めてるんですよねー(´・ω・`)
素敵なお仲間見つかるといいですね!
ひなぐらもぐら  URL   2014-06-09 23:04  

 

自分も固定は何度か組みましたが、1番重要なのは装備や職構成などではなく人柄だと感じました。
通常と比べて長い時間8人が共にする訳ですから、各々のPSや感情表現やあり、出遅れ気味な方にプレッシャーになったりと…。
ほぼVCが前提ですし、固定を探す上でまずリーダーやメンバーさんと軽く通話しながらNBDでも行ってみては良いと思います!

良い固定が見つかると嬉しいです(*‘ω‘ *)
ルキ  URL   2014-06-10 02:05  

☆ひなたさん 

ログイン出来ない日が結構あるもんね(´∀`;)
固定見つからなかったら一緒に突撃しに行きましょう(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-10 08:26  

Re: タイトルなし 

経験してるるきさんのコメント、参考になります!
やっぱり大事なのは人というか、お互いの相性みたいなものなのかもしれませんね。
その点を意識して、探してみたいと思います!
アドバイスありがと〜
みるふぃあ☆  URL   2014-06-10 08:29  

 

クリアする過程を楽しみながら仲間との時間を過ごすが1番だね〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ
職とか装備とかはその後にくる気がする!
でも何個か入って増えたフレもいるからいいと思うb
ぷらさん  URL   2014-06-10 10:30  

☆ぷらさん 

仲間と試行錯誤しながらクリアすることで、今までと違った達成感が得られるのかなと期待しています!
一方で、自分がちゃんとやっていけるのかという不安もあるけど(´∀`;)

とりあえず、やれることから始めてみます☆
みるふぃあ☆  URL   2014-06-10 12:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

