スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


園児で無死!

Category: 活動報告  

梅雨真っ盛りですねぇ。
なんか台風も近づいてきているようで、金曜日まで雨なのかな?
雨の日は靴に悩みます。
動きやすいデッキシューズとかスニーカーとかがいいのですが、プロジェクトの会合とかあってえらい人や社外の人がいる場合はそうもいかないので・・・。
やっぱり会社に1足、置いておくのがいいのかな~


あまりビールは得意ではないのですが、ベルギータイプのものはそれほど苦味もなく風味も爽やかで結構好きです。
で、友達に教えてもらったのがホワイトベルグというやつ。
新ジャンルっていうんですかね?
でも、ベルギービールっぽい味がしっかりします。
そしてお財布に優しい!!
まだ飲んだことがない方、一度お試しされることをお勧めします。
ただ好き嫌いは分かれそうな感じがします。



さて昨夜の活動報告。


嘆き ・・・ アティ・フィジ
AC ・・・ LFで試練√2連
メモ3 ・・・ LF
BD ・・・ ギアマス
YD ・・・ ギアマス


嘆きですが、フィジが楽しいです。
火属性脚アバができたので、それと上級火攻竜珠いくつかと組み合わせて火攻撃を90Kぐらいにしてみたのですが、これ、いいですね!!
パラさんいるとエレオで更にあがるので、道中のウェーブ・ウォールでさくさく倒せます。
ただ、魔攻が落ちたため氷属性のクリパの威力は落ちまして、FA取る回数減りました><;
アティのほうも安いほうの信念入れただけですが、100Kは超えたので多少は早くなった気がします。
でもやはりボスでは時間かかりますね。
どかんと大きなダメージ出してみたいものです^^;


21時からふぁいさんのSS・あすかさんのメインアティ(パンツ盗撮50Gらしい・・・)・ほりほりのエレス、うちのLFでメモ3行ってきました。
ここ数週間、よく遊んでもらっているのでお互いの動きがなんとなくわかるためか、やりやすい!
青がやたらと湧いて凍らされている間にふぁいさん園児が散りましたが、3Pさえ超えてしまえばどうということはなし。
一発でクリアできました♪


そのまま続けて、今度はBDに付き合ってもらいました。
メンバー構成は次のとおり。

うちのギアマス
ふぁいさんのスナ
あすかさんのエレス(凍結、うまくなってきた)
ほりほりのガデ
ふぁいさんのフレさんのLF
野良のグラさん・AWさん・プリさん


いつも苦労している園児ですが、調子よかったのか安定していました。
PT貢献はあまりない職なので、「死なずに微量ながらも削りに貢献する」というのを目指してやってみました。
落ち着いてやれば意外と行ける???

いや、慢心してはいけないですね。
アティ・フィジ・LFに比べると園児はまだまだなので、引き続きうまくなれるよう頑張らないと。


なお、報酬はチャクラムが出たのですが、ふぁいさんがダイス100を出してかっさらっていきました。
うちは鱗3枚、あすかさんは鱗2枚。
あすかさんだけじゃなくてうちの運も吸われている気がしてきた・・・


引き続きYD3連行こうかということになり、行ってきました。
1週目、誘導のところでYDが飛び立ってストンプしてくるじゃないですか。
でもいつまでたってもYDが現れない・・・。
最初からやり直しました^^;

そんなバグはあったものの、3周しっかりクリアできましたよ!!
1周目、宝箱からはYDソードが出ました。
これ、逆鱗でBDソード作ろうしている人が多いので1000Gぐらいにはなるんですよね。
気合入れてダイス振りましたが、ふぁいさんがここでも97かなんか出してかっさらっていきました^^;;;
HCのほうもゴミ報酬でいまいちでしたが、YDシャツとチョリを拾ったので、BDシャツを作りまして即取引所へ。


今週のBDの残りはフィジ1回のみとなりました。
YDも大丈夫そうなので、アティ・フィジでも消化しておこうかな。
あとはメモ3、これはフィジは微妙なのでアティだけは行っておきたいです。


スポンサーサイト

 2014_06_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

