
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


背後から迫りくる•••

Category: 活動報告  


それはついさっきのこと。
勤務先の駅の改札を出て足早に会社に向かおうとしていると・・・

背後から迫りくる足音!

ぱっと振り返ると中年の男性が何かつぶやきながら追いかけてきます><;(スマホで音楽聞いているので聞き取れない)

駅員さんではないし、刑事さんでもなさそうだし。。


ハッ!!



ストーカー?


いや、朝から大胆すぎますね。



あ、もしかしてふぁいさん?(おっさん)





この間、わずか8秒ぐらいの間にいろいろ考え、イヤホンはずしてあらためて振り返ってみると、定期券取り出したときに落としてしまった社員証を拾ってくれた方でした・・・。

おじさん、いろいろ疑ってすいません、ありがとうございました。



昨日はフィジでBD行ってきました。
フレ・ギルメンに付き合っていただいて、ほぼ身内での構成。
LFとフィジによる回復というのも結構いけますね。
とはいえ、プリさんのストラ・プロテ、そしてキュアは偉大。
これからは雷属性PTも流行りそうなので、PT貢献はやはりプリさんにはかないませんが^^;

報酬は武器が出ず逆鱗も3枚ぐらいというたいへんしょぼい結果に・・・。

ダイスも下から2番目ぐらいでうろこ2枚いただいて終わりました。

他、メモ3行ったり、あとはギルメンとそのフレさんたちと一緒にBDP行ってきました。
出発時、すでに12時だったので結構眠かったのですが、この眠いときのLFはほんとやばいです!!
集中力と緊張感に欠けており、ご迷惑おかけしました。




さて、BDは8周終わりました。
今夜は友達と夕食を一緒に食べに行くかも!



 2014_06_13


Comments

 

おおおおおい!!!!
中年ってフレーズで俺を出すな(げきおこwwww

来月頭にまた横浜出張だから本当にそっと忍び寄ってやる(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ふぁいなる  URL   2014-06-13 09:44  

 

みるさああああん 逃げてえええええええええええええ!!!!!

横浜から!できるだけ遠くに!!!!!!!(*ノェノ)キャー
ぶれんど  URL   2014-06-13 14:34  

 

みるさんにファンがいてストーカーかぁー・・・って一瞬でも思った時間を返して!!!!(笑)
いい人でよかったね!朝だと急いでるからスルーされそうなとこをさ!!

今夜はおっもちかえりぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ
ぷらさん  URL   2014-06-13 17:48  

☆ふぁいさん 

いや、だって、他におっさんの知り合いいないんだもん(´・ω・`)

来月横浜ですか!!

いいお店、教えますよ~♪
みるふぃあ☆  URL   2014-06-13 20:43  

☆ぶれんどさん 

横浜は途中駅なので平日はあまり降りないかも!
でも、すごく素敵な町でオススメですよ~

みるふぃあ☆  URL   2014-06-13 20:46  

☆ぷらさん 

いやー、ほんと、社員証なくすと1,000円支払わされるので、助かりました。
朱印50個分ぐらい!!

今日は食事だけなので、もうすぐ帰りますよ~

みるふぃあ☆  URL   2014-06-13 20:48  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

