
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


微妙な違い

Category: 活動報告  

雨の日よりは晴れの日のほうが当然嬉しいですが、日差しが強すぎるのもたいへんです(^_^;)
昨日は来週の会議資料を作成しつつ、ドラネスやってました。
最近、PowerPoint、かなりうまくなった気がしますよ!!
でも大事なのは資料よりもプレゼンのスキルですね(´・ω・`)
しっかり頑張りたいと思います。


毎週土曜恒例の消化状況

嘆き ・・・ アティ・フィジ
BDメモ1 ・・・ アティ・フィジ・ギアマス・LF
BDメモ2 ・・・ アティ・ギアマス・LF
AC ・・・ テンペ2回・アティ1回
BD ・・・ フィジで2周


BDはフレに声かけて半数ちょい集めたうえで行ってきました。
最近はフィジとLFでもそれなりに安定している感があるので、前よりは気楽になったかも!!

1周めは何事もなくクリア。
報酬は防具2個とアクセだったかな。
いまいちだったのですが、こういう時に限ってダイス100出まして・・・
逆鱗4個をいただきました。

2周めは3Rでムンロさんが落ちてしまい、そのまま戻って来れませんでした。
仕方なく出直し。
そのムンロさんの代わりに1周めでご一緒してくれたグラさんがまた来てくれました。

今度はちゃんと討伐できましたが、報酬は防具1個とか・・・(ノД`)・゜・

ダイス云々よりも、こう報酬がひどいと悲しいですねぇ。

終わったあとはスクショを撮らせていただきました!
素敵なフレさんたちに感謝です。

0614BD
0614BD2


さて、メインアバを最近変更したわけですが、次の2枚のスクショには違いがあります。
どこかわかりますか?

0614ふぇり1
0614ふぇり2

わかった方はぜひコメントを!!


今夜はアティで30分切りを目指してみます。
これがいければ征服になるので、頑張らねば!!
とはいえ、火力はあまりあがっていないので、メンバーとの連携をしっかりとれるようにすることを意識したいと思います。

0614みる

 2014_06_15


Comments

 

昨日はAC一緒に行っていただきありがとうございましたm(_ _)m

ネカフェの時間のため終わった後すぐおちてしまい申し訳なかったです(´・ω・`)ACはギルメンのと行く事が少ないため緊張して2回ほど死んでしまい恥ずかしかったです…
かず  URL   2014-06-15 09:01  

 

昨日はBDおつかれさまでしたっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日の30分切りはエレでおじゃましようとしていたのですが、メインの固定が時間かぶってしまったので行けませんが
無事にログが流れることを祈っています(`・ω・´)!
なつる  URL   2014-06-15 09:08  

☆かずさん 

あら、昨日もネカフェだったのね!

二ヶ月近いブランクあったのに、全然平気だったし、最初のカエルギミックはみんな死んでたし、しょうがないかと!

園児強化くればBD参加しやすくなるかもなので、BDの練習するといいかも〜

また遊ぼうね☆
みるふぃあ☆  URL   2014-06-15 09:26  

☆なつるさん 

昨夜は2周お付き合いありがとでした!
なつるさんが最初の箱開けてハードル下げてくれていたのに、まさか更にひどい報酬としてしまい、申し訳なかったですm(_ _ )m

30分のハードルは高そうですが、簡単にとれてもあれなので、失敗してもいいやぐらいのつもりでいます。
でももちろん全力は尽くしますよ!
秘密兵器も用意してるし☆

昨夜はすごく楽しかったのでまた是非遊んでください〜
みるふぃあ☆  URL   2014-06-15 09:31  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-15 11:53  

 

エレスで30分切りしてないので出せますよ(震え声)
あすか  URL   2014-06-15 13:26  

 

もしかしてだけど・・
タイツが違うようなきがするような気がする・・@w@!
後、背景のアングルが違うのと
かわいさが上と下とでは違う!!!(下の方がカメラ目線でかわいい)
ちる。  URL   2014-06-15 16:27  

 

昨日は2連おつさまでした!
報酬は残念だったけど安定しててよかったε-(´∀`*)ホッ
ふぃじちゃんのアバ、じっくり見比べてみたけど・・うーむわからんwww
素足っぽいタイツがたしかあったから それが違ったりして?!w
30分切り頑張りましょうね>< 
んちぇ  URL   2014-06-15 18:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-15 23:03  

☆あすかさん 

今日は参加してくれてありがと~!!

あと、艷の6人、回線落ちしてダメだったみたいですね・・・(´・ω・`)

今度LFでいくので、行きますか♪
みるふぃあ☆  URL   2014-06-16 00:25  

☆ちるさん 

リンゴジュースありがとう!!
タイツに目をつけるとは、さすがデミ使い(^O^)

正解は明日のブログをお楽しみに((*´∀`))ウキャキャ
みるふぃあ☆  URL   2014-06-16 00:27  

☆んちぇさん 

今日はお疲れ様でした~
今週はまだ一度も武器見てないですよね。
残り5回のうち3回ぐらいは見れるといいな!!

タイツ、いいところに目をつけてますよ♪

正解は明日のブログで(*´∀`)クスクス

みるふぃあ☆  URL   2014-06-16 00:29  

☆かずさん 

いろいろありがとう!!

かずさんもACに慣れてきたから次はBDだよ♪

まずはメモリアから練習ね☆
みるふぃあ☆  URL   2014-06-16 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

