スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


征服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category: 活動報告  

ドラネスをやり始めて1年ちょっと。
8人ネストにはPCの問題で参加できず、YDの討伐ログや征服ログ、そしてそれを祝う鳩をいつもうらやましく眺めていました。
BDでもDN-1には参加すらせず。
でもフレやギルメンと遊ぶうちに「一緒にBDに挑戦してみたい」と強く思い始めたのが3月後半。
大きくてごついデスクトップPCが届いたのが4月中旬。
それから練習しはじめてクリアしたのが4月末。
クリアが安定しだしたのは5月半ば。

そして昨夜、ついに!?






先週、ブレンドさんとんちぇさんと一緒に6人討伐は果たしており、残すは30分切りのみでした。
なのでこの3人で狙いにいってみようとブレンドさんが提案してくれました。
エレス枠が空いていたのであすかさんのエレスにも来てもらい、ムンロさん・アデさんもブレンドさんが声かけてくれておりました。
残るはマセ・踊り枠。
野良募集したところ、すぐに集まってくれました。
ブレンドさんが寝起きということでPTLという大役を任されます^^;

メンバー配置をいじったうえで最終ラウンドまでの説明を先に済ませいざ突入。
スカしていたのですが、固定でいろいろタイム短縮に向けて経験しているあすかさんがんちぇさんにエクセレのタイミングとかを伝えてくれており、また踊りさんもそれを聞いているかのようにいいタイミングでダンスを。
1Rのゲージギミックは1回で、「これはいけそう」と期待が高まります。
その後も2・3と難なくこなし、4Rは「10秒同時」を狙いたいとのことだったので分断でもぶっぱ。
これも見事に決まり、いい形で5Rへ。
ここも難なくいけていたのですが、アデさんがPC重いのか「ラグが><;」とのこと。
でもそのまま続けてくれていました。
2回目ぐらいの氷壁ギミックでやたらと自分とブレンドさんのAD解除遅くて死亡・・・。
ただでさえ緊張しているのに、1死してもう後がないことで更に緊張が高まります。

そして本体戦突入。
1Pは斧さんがうまくさばいてくれて、さくさく。
2Pは開幕からエクセレ・ブリザ・ダンスが入り、混沌に入らずにすぐ終了。
3Pはちび盾湧いたらすぐにパルーサ倒してしまうというやり方もあったようですが、途中で変更するとかえって混乱してしまうかもと思い、そのまま続行。
そして4P突入。
この時点であすかさんのキッチンタイマーによれば残り4分。

台座が2回来たら危ないねぇなんて話がスカから聞こえてきます。
一気にたたみかけるメンバーたち。
1回目の台座発生。
残りは2ゲージ半。

2回目の台座発生までに削りきれるの?


考えながら台座を超えていきます。



そして台座終了とともにスキルぶっぱ。
死と敗北を超えてバフ入れて攻撃再開。

あとゲージ1センチ。

もうすぐ!!
ノヴァ打った!





あ、BD浮いた><;



ここで2回目の台座発生。


ラグがひどいながらも落ちずに頑張ってくれていたアデさんもここで回線落ち。


やばい、はやく台座終わって><;


そう念じながら台座やってたらさきっぽのひっかかりにひっかかって落下死!!(お恥ずかしい。。


台座終了、火力枠のアデ・アティがいない中、残った全員で攻撃!


討伐、そしてResult画面。



スカでは「いけたんじゃない?」との声。




そして、、、
0615征服
0615覇者



来ました!!


タイムが載ったスクショは取り忘れましたが、29分2秒だったようです。


覇者ログは連日、たくさん流れていますが、自分にとっては縁遠いものだと思っていたので、ほんと嬉しかったです。
企画してくれたブレンドさん、一緒に来てくれたんちぇさんとあすかさん、そしてお手伝いしてくれたブレンドさんのフレさんたち、更には野良募集できてくれたマセさん・踊りさん、PTみんなに感謝です。
そしてササやギルチャ、スカメッセでお祝いしてくれた皆さんもありがとうございます

0615集合1
0615集合2


今回は10秒以内も取れたので、んちぇさんもブレンドさんのプリも無事、征服。
あすかさんは会話ミッションが1個終わってなかったらしく、次回にお預けwww
(先日、アデで6人いったときも回線落ちとなって征服できていないようなので、数日間は煽れそうです♪)
0615集合3




わずか30分のBDでしたが、すごく緊張して疲れました。
でも無事達成できて心地よい疲れというか満足感がありました。



その後はAC行ったりフィジのメモ2をやったりして早めに就寝。
そのせいか、5時に起きてしまい某早朝型の方率いるBD消化に参加してきましたw
(ブログ読んでくださっているレイブンさんに声かけていただきました!寝起きすぎて気の利いた返事できずすいませんでした><;)



今週の残りは、次のとおり。
BD ・・・ ギアマス2回・LF2回
BDM3 ・・・ アティ・フィジ・ギアマス・LF
メビウス ・・・ アティ・フィジ・ギアマス・LF 
YD ・・・ アティ・フィジ・ギアマス・LF


LFは6人討伐を狙ってみたいと思います。
(一緒に行く人募集中~☆)

スポンサーサイト

 2014_06_16


Comments

 

LFの30分切りの見た瞬間…

メインより先に征服させるものか!!!

…っと、残りの六光星と30分切りを一緒に行きたいって思いがありました(*´ω`*)

自分は運良くYDは征服できたので…みるさんにはBDで同じ感動を味わって欲しかったんです( • ̀ω•́ )✧

それと…知り合いと一緒に取れた方が倍増しますからねヽ(=´▽`=)ノ

マジェっ子んちぇも取れてよかった〜。・゚・(ノД`)・゚・。

…自分は太い眉あすかさん(本物)が怖いので煽らないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぶれんど  URL   2014-06-16 12:25  

☆ブレンドさん 

昨日はお疲れ様でした。
まさか自分が取れると思ってなかったから、かなり嬉しいです☆

BDも出遅れではあったけど、こうして征服まで行けると感動ですね!

いろいろありがとでした〜


あすかさんの絵は似すぎてて怖い((´・ω・`;))ブルブル・・・。
みるふぃあ☆  URL   2014-06-16 18:35  

 

征服おめでとう(つω`*)!
まだまだBDが旬な中とれたのはみるさんが8人ネスト行きたいと思ってたこともそうだしPCを買ったこともそう
思い続けた結果だと思うよ:D
最速とはまた違った達成感でそれを良きフレンドさんたちとクリアできたのはほんとに微笑ましい

ほんとにおめでとう(。・益・)ゞ
なじみ  URL   2014-06-16 18:39  

☆なじみさん 

何を隠そう、征服ミッションはフィジでつい最近とったGDしかないので、今回はしっかりとがんばった感がほんとあります(笑)
BDHCそしてキャップ開放とまたいろいろあるけど、楽しみながらこれからも頑張りたいと思います。

あと、今更だけどブロガーネストにはほんと感謝です。
んちぇさんやP山さんと遊べるようになったのはあれのおかげですよ〜

みるふぃあ☆  URL   2014-06-16 18:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

