
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


この目線はヾ(・ω・o)

Category: 雑記  

トレジャーボックスのシュパン46から武器アバが2個も出たらしく、いつか後ろから刺されそうなんちぇさんのアティ。
BD消化で引き当てたクロスボウとレンタルサブ武器を現在は装備しており、装備整え中のようです。

で、見た目なのですが、こんな感じ。

0615んちぇさんのアティ



うん、可愛いですね☆

夏らしい感じがして、ツインテールとマッチしています。


ACに一緒に行ったときにアティを見せてもらったのですが、うちのLFの目線がこんな感じになっていました・・・。

0615これを見ていたわけではない・・




これじゃあどっかの英雄ガチ勢のにゃ○さんみたいじゃないですか><;
(英雄の動画、ほんとすごくてびっくりしますよ!!! とフォローしてみる)






ちなみに、頭アバ以外はすでにエルピスで良オプでした

一応先輩アティから一言。


エルピスよりもサブ武器揃えましょう^-^;



これでんちぇさんはマジェ・エレス・LF・アティの4キャラ稼働になるのかな?
BD8周仲間が増えましたw





 2014_06_16


Comments

 

ひいい LFくんのクリスに刺されそうです(^。^;) 仙太郎で8セット開けてダメだったのは運をアティに吸われてたんだと思いますw


見た目からモチベ上げてくタイプなんで。。(>o<)              昨日勝ち取った逆鱗でサブ武器も装備できましたのでご安心を!

BD行くにはまだまだ強化必要ですが そのうち行ってみたいですw
んちぇ  URL   2014-06-16 12:44  

☆んちぇさん 

あ、昨日の逆鱗で揃ったのね!
ちょうど良かったのかな(笑)

見た目は大事ですよね〜
うちの子たちも見た目にお金かけたから、万年金欠に┐(´д`)┌
でもモチベにつながるから、必要経費なのかな(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-16 18:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

