
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


5連続┐(´д`)┌

Category: 活動報告  

今日は朝からお腹痛いです。
飲みすぎではありません^^;
なので、短めになります。


昨夜はギアマスでBD行ってきました。
フレ・ギルメンで6人ほど集まり、残り野良さんお二人加わっていただいて出発。
無事討伐も果たしたのですが、報酬はまたしても武器なし!!

今週はこれで5回消化したのですが、武器を一度も見ていないです。
ダイスで勝てない云々よりも出もしないのでは、厳しいですね。
ただでさえ新U武器やキャップ解放に備えて売れない状況なので、安定した金策にはならないのかもしれません。

農場をやる気がない自分には金策がない状態となってきました!
そのため経済的に非常にピンチ><;



他、フィジでメビウス3連、そしてメモ3クリアしてきました。
メビウスでは紋章が全部で6個出て、2個お持ち帰り。
最後の1個は野良の相手の方がお情けでダイスふらずにいてくれました^^;
ありがとうございました。

ちなみにお金なくて紋章はまだ未生産w


やばい、お金ないしお腹痛いし・・・


夜には元気になれるといいな><;



 2014_06_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

