スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


LFももうすぐ覇者!

Category: 活動報告  

朝からの腹痛が止まないまま、夜も健気にドラネスイン。
痛み止めはEVEをたいてい使っているのですが、ふぁいさんとあすかさんにそれを伝えたら「バファリンみたいに優しさがないからあかんのや」と言われました。
それでふと思い出したのが、そんな感じの名前のセイントさん。
レリヒかキュア置くときにも「お熱がありますね、お薬出しておきます」みたいなマクロを出していて、すごくバファリンっぽい人でした。
ちなみに、今もちょっと痛いです。
うーん、病院行ったほうがいいのかしら?


さてアティのBD征服が完了したので、次に征服に近かったLFで狙いに行きました。
メンバーは次のとおり!

ふぁいさんのスナ
あすかさんのアデ
ほりほりのエレス
うちのLF
先日の6人討伐で回線落ちしちゃってたレイブンさん
何度かご一緒していただいているフレのデストさん



回復持ちは自分しかいないというプレッシャーPT。

いや、それ以前にキュアを回せないのが問題だったのかも。

3RでN回線落ちやら事故死やらで3回ぐらいやり直して、4回目。
4Rまでは順調に行けていたのですが、5Rで浮きが崩されたタイミングで3連ストンプ来て、あすかさんを守りきれずに死なせてしまいました。
LFの浮きの防御バフを信じて攻撃してくれているのにあの保身プレイはダメでした、ごめんなさい><;


そのまま本体に行き、人数5人ということでちょっと時間かかりましたがうち以外は慣れた上手なメンバーだったので討伐達成!!
残り1ゲージぐらいでレイブンさんがまたも回線落ちかと思いきや、なんとか落ちずに済んでいたようで今回は一緒にログを流せました~
途中、会話ミッションもすべてやっていたのですが、4Rの10秒同時ができていなかったので、征服は持越し。
でもにゃるさんやソウさん、そしてんちぇさんにおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです♪

0617 6人

あすかさん、征服おめでと!!

その後はBDM3に行ったり、嘆き行ったり。

メビウスは土日で終わらせる&フレ・ギルメンと行く人が多いのか、あまりPT募集がないし、募集しても集まらない気がします。
アティ・LF・ギアマスが残っているので、しっかり消化しておきたいなぁ。
あ、でもギアマスだと誰もPTに来てくれない気がします。
25日以降はすぐに埋まるようになるのかなぁ~
BD募集でも「生存D LF・ガデ・園児@バランス」とかになったりするのかも?
ちょっと嬉しい気もするけど、不遇の状態でもPT組んでくれた人たちにまずはしっかり恩返ししていきたいです。
アプデの内容次第では引き続き全然使えない子かもしれないけど(汗


アプデと言えば、今日、ある程度は発表されるんですかね?
多くの人のモチベにつながるような内容だといいですね。
「農場以外やることない」とユーザーに言わせるようではだめだと思いますので。

新プロデューサーさん、期待していますよ!!

スポンサーサイト

 2014_06_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

