
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


来週にお預け(´・з・`)

Category: 活動報告  

来週のアプデ情報が公開されました。
いろいろありますが、楽しみなのはなんといっても園児の強化!!
どれぐらい攻撃力が上昇するのかはわかりませんが、野良PT参加する際に「園児ですがいいでしょうか?」と聞かなくてもいいようになるといいなぁ。
ついでにスキリセも配布してもらえると嬉しいけど・・・


さて、昨日はBD行ってきました。
なつるさんのアデ、ブレンドさんのアティ、んちぇさんのマジェ、ブレンドさんのフレのエレス、なつるさんのフレのマセ、うちのLF、残り2枠は野良さん。
1週目、3Pで事故あって出直し。
気を取り直して2週目は無事討伐。
報酬はまたも武器なしでしたが、ダイス強くて逆鱗を頂戴できました。
LFの武器はまだE10・E11なので、BDUを持たせるたいのですが、このキャラでシュパン開けたことないのでゼリーがほとんどない!
LFで作って他キャラに回して10まで叩いてそれからLFに戻す・・・
うーん、それなら最初から10まで叩いてあるのを買ったほうがいいのかも?
Uケル装備でもいいような気もしますので、アプデ後に決めたいと思います。

なお、LFは4R10秒以内で征服だったのですが、これ、意外とハードル高いですよね。
今回はは火力ある方が揃っていたし、ブレンドさんたちが意識してくれていたのですがわずかながら及ばず。
あまりこれにこだわると事故が発生する可能性もあるし、普通の討伐PTではなくミッション狙いPTを立てたほうがいいのかもと思いました。
なのでLFの征服はお預け。
来週は取れるといいな☆

その後はんちぇさんのエレスと一緒にメビウス行ってきました~
あ、報酬はお察し・・・><;

0618メビウス


今夜はYD消化に行く予定です。(3キャラ×2周ぐらい)
ソードとワンドがかなりの高値で売れるので、出てくれるといいなぁ。



ちなみに明日は「俺のフレンチ」に行きます。
「俺の」シリーズはどこもおいしいしリーズナブルでとってもオススメです。
東京近郊にお住まいの方で行かれたことがない人は是非一度行ってみてください。
ただ、どこも超繁盛店なのである程度並ぶのを覚悟しないと・・・






 2014_06_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

