
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ADの調子がいい!

Category: 活動報告  


キーボードは買ったPCの付属のものだったのですが、前のノートに比べたらキーが大きいし深く押さないといけないし、固いし・・・
そんな状態でBDでADがあるものだからがつがつ押してたら、爪が2回も割れました(痛
それぐらい頑張って押しているのも関わらずAD解除できなくて死んだこと多数。
ぷらさんには「キーボードは買ったほうがいいかも」と言われていた意味がよーくわかり、ついに買いました。

買ったのはロジクールというメーカーのもので、キーボード全体が一回り小さい&キーが浅い。
微妙に配置が違うためここ2日ぐらい誤字・誤マクロが多発していますが、それでもAD解除に関してはかなり余裕できてきました!!
周りの人と比べてもそれほど遜色ないレベルだと思います。
こんなに違うのならもっと早くに替えていればよかった><;


さて、昨夜は唯一残っていた園児でBDへ。
1回目は3Pで赤をやってしまい終了・・・。
赤を2回目倒してしまったのはわたしです、ほんと申し訳ございません。
グラビ投げてそのダメージ判定が残っているところに赤わいてきました(言い訳

ムンロさんがもう一度お付き合いしてくれるとのことで、再度募集しなおし、@火力2名募集のところでマセさんがフレさんを呼んでくれて揃いました。
今度は順調に全員無死で3Pまで。
3Pの3回目でパルーサを攻撃してたらみんな火力ありすぎてパルーサが即死^^;
今日は3Pにはまってます・・・。
時間的に厳しい方もいたので、みんなでりんご使って復活しそのまま討伐達成。

りんご代の出費があるのでみんなで分配にしようかと思ったのですが、武器も出ないしょぼ報酬だったので仕方なく覇気ダイスで終了となりました。


今週は結局、あすかさん・ふぁいさんと行った6人討伐時に武器見ただけで、他は一度も見なかったです。。。
8分の1ってどんだけ出ないんですかねぇ~



その後はYD2連。
1周目はうちが箱開けて、武器報酬はメイスのみ。
2周目はなんとなく「お前、もう開けるなよ^-^」って言われているような気がして自重。
アクロさんが開けてくれたら、バブルガンとクロスボウが出るという豪華報酬^p^
この差はなんなんですかね・・・。
ダイスもしっかり負けてめぼしいものはなんもなかったです。



さて、次週アプデ後の追加コンテンツを踏まえ、1週間の活動内容を考えてみました。

(どれもPT募集やら含め多少多めの時間配分)
①メビウス ・・・ 1時間×4キャラ=4時間
②BD ・・・ 1時間×2周×4キャラ=8時間
③嘆き ・・・ 1周30分×10回ぐらい=5時間
④BDM1・2 ・・・ 1周30分×4キャラ=2時間
⑤BDM3 ・・・ 1周30分×4キャラ=2時間
⑥BDHC ・・・ 作戦検討・募集含め週8時間ぐらいは費やしたい


以上で週29時間。

土日で8時間ずつinするとして、残り5日間で13時間だからだいたい3時間/日

この他にドラゴンハンティングとサードコアが加わるわけですから、平日最長4.5時間の自分では全消化は無理ですね。


楽しさ・金策優先に取り組んでみたいと思います。



さて、今夜は飲み会。
LFと園児のメビウスが残っているので、せめてLFのほうは消化しておきたいなぁ~
酔っ払いでもいいよという方、是非一緒に行きましょう☆


 2014_06_20


Comments

 

なんかよく爪伸ばしてネイルしながらADとか聞くけど、アレ無理だよね?w指の平でひたすらペタペタやるの逆に疲れそうだわ(ヽ´ω`)
一週間の時間割だすのやめましょうwww学校か仕事みたいになってきたね・・・
ぷらさん  URL   2014-06-20 10:50  

 

BD箱開けなら任せろし…
固定じゃなきゃ高確率で武器ドロっすわぁ!
あすか  URL   2014-06-20 10:52  

 

報酬開けるときは…

( ´_ゝ`)フーン

ってするといいよw

さぁご一緒に!

( ´_ゝ`)フーン
ぶれんど  URL   2014-06-20 11:41  

☆ぷらさん 

いや、ほんと劇的に押しやすさが変わったよ。
別に爪はそれほど伸ばしてはいないかったんだけどね┐(´д`)┌
AD苦手な人にはキーボード変えようとアドバイスしてみる(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-20 12:14  

☆あすかさん 

う、うん、あすかさんはうちらと行くといいのだしてくれるよね!

でもね、すごい確率でおっさんが持っていくけとヾ(*`Д´*)ノ

もう貢いだらダメですよ(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-20 12:24  

☆ぶれんどさん 

うちの運の悪さ、かなりのものがありますよ!
開けるのが申し訳なくなってきます((´・ω・`;))

来週はいいものが出るといいですね!
でもそういうときはきっとダイス弱いんだろうな┐(´д`)┌
みるふぃあ☆  URL   2014-06-20 12:27  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

