
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


二日酔い(´・ω・`)

Category: リアル  

昨日は恵比寿にある「俺のフレンチ」に行ってきました!!

http://www.oreno.co.jp/restaurant/%e4%bf%ba%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81ebisu/


予約取れない&金曜日なので、後輩クンをフレックスで仕事あがらせて17時から場所取りしてもらってましたw

そのおかげもあって待たずに入ることできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

乾杯は、あすかさんが飲んだことなさそうなシャンパン!

グラスに並々と注がれて、その爽やかな風味と口当たりが一週間の仕事の疲れを癒してくれます。
(あ、うちの場合はドラネスの疲れか・・・

そして白ワイン・赤ワインと飲みつついろいろな料理を堪能しました。

中でも美味しかったのはこちら。

活オマール海老のロースト バニラ風味クリームソース

フォアグラのソテー 塩バターソースとリンゴのローストを添えて


どっちもカロリー高そうですが、最高に美味しかったです!


でもあまりに混雑していたので、2時間たらずでお店を出て、その後はひっそりと営業しているカフェへ。
カフェといっても、夜はバーっぽくなっていて、結構前から使っています。

そこはBGMのセンスがよく、喧騒を忘れてまったりと楽しく飲むことができました。


で、気づけば4人だったのにシャンパン1杯、ワイン3本、カクテル2杯。


ということで、昨日はドラネスにインせずに寝ました(^_^;)


お昼すぎまでは二日酔いで辛かったですが、もう今は大丈夫かな。

来週水曜日に会社の健康診断があるので、今日からは禁酒して体調整えます!!


みなさんも飲み過ぎには注意ですよ!



 2014_06_21


Comments

 

シャンパンは確かに飲んだことないけど…
何より名前出てきたことにめっちゃ笑ったw

楽しいとつい飲み過ぎるよねー!
あすか  URL   2014-06-22 14:07  

☆あすかさん 

楽しく料理が美味しいとほんと飲み過ぎてしまう!
最近ますます好きになってしまったようで、ふぁいさんやあすかさんみたいにならないか心配です((´・ω・`;))ブルブル・
みるふぃあ☆  URL   2014-06-23 12:45  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

