
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


んちぇさんが⁉︎ (21日の記録)

Category: 活動報告  

ここしばらく毎日更新をしっかり続けていたのに、うっかりしていて22日のブログ更新を怠ってしまいました><;
というわけで、本来22日に記す予定だった「21日(土)」の活動報告です。


嘆き ・・・ 9時のリセ前に2キャラ、リセ後に3キャラ 合計5周
BDM1・2 ・・・ アティ・フィジ・LF
メビウス ・・・ LFでしげると
BD ・・・ アティで1回


25日のアプデで上級竜珠を選んで作れるようになるとのことなので、その素材となる心臓交換用に嘆きがおいしくなりそうです。
自分のキャラもいくつか作りたいものがあるし、金策になるかもしれないのでせっせと嘆きをやってきました。
ちょうど朝からアグさんがログインしていたので、一緒にまわってもらいさくっと。

メモリアのほうは、メモ3の逆鱗ももうあまり価値的に高くないので、無理していく必要もないのかなーと思えてきました。
BDUケルの実装を前にしている今、BDU武器作成が「素材プラス2300G」とかですよ!
300Gは自分の作成費用になるわけですから、賞味2000Gにしかならないことに。
まぁ、1・2連続消化で30分かからないからそれほど苦ではないけど、アプデにより行く場所増えて時間なくなりそうなら、メモリア割愛もありかなーと思います。


HC実装を前にして、NBDのリセットがあるとのこと。
全キャラは無理だとしても、なるべくNBDを消化して少しでも稼げればと思い、んちぇさんと行ってみることに。
うちがアティ、んちぇさんがマジェで行ってきました。
報酬はお察し・・・
そのあとブレンドさんも合流してもう1周いくことにしたのですが、PT集めるのが一苦労です。
というのも、リセットあるから多くの人が消化しようとPTが乱立しているし、HC実装を前にして復活ないしはBD練習に励む人も増えてきたのでしょう。
取引所のリンゴジュースも300Gぐらいまで寝あがっています。

消化においてもっとも怖いのは「発狂」。
発狂を安定して消してくれる、そして敵からのダメージを軽減してくれる、更にはタゲも取れるマセさんは当然ひっぱりだこ。
結果、ほとんどのPTが「@斧」状態!!
いや、斧だけじゃなく、PTメンバーを5名ぐらい集めないと「集まるのに時間かかりそうだなー」と敬遠されてしまい、本当に揃わない><;
なんとかフレに声かけて来てもらい、どうにか2週目も出発できたのですが!!

いろいろ事故があって、火力職2名様が5R前半でお亡くなりに。
破滅玉が2週目に入ってしまうため、PTLとしてここでの終了を宣言させていただきました。
25日までにあと7周・・・無理です><;

けどBDは楽しいのできっと毎晩行くんだろうなぁ~
PT募集を見かけた際は是非お越し下さい!


で、こちらはんちぇさんとBD行ったときの一コマ。
討伐できなかったのですが、呪われていたのかな?┐(´д`)┌

0621んちぇさん

 2014_06_23


Comments

 

まさかこんな事態になっていたとは( ゚д゚)ハッ! 
5Rでの大惨事はやはり呪われていたのですね
今日は2回安定してクリアできてよかった!
PT集めさえなんとかなれば (b´∀`)ネッ!
明日も時間合ったらいきましょう!
んちぇ  URL   2014-06-24 02:00  

☆んちぇさん 

昨夜はほんと安定してましたね〜
半数以上を事前に確保できるとPT募集もスムーズだし、良かったです!
お互い、いろんなキャラ出せるから、バランス取りやすくて助かりますよね☆
今夜も行きましょう🎵
みるふぃあ☆  URL   2014-06-24 12:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

