スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


余計なお世話┐(´д`)┌

Category: 活動報告  

朝の通勤電車、横浜で座れたのですが横浜駅で乗ってきて女の人がうちの正面に立ちました。
視線の先にはちょっと膨らんだお腹が。
服もややゆったりめ。

マタニティーのバッジ等はしていなかったのですが、これは妊婦さんだと思って「よかったらどうぞ~^^」と声かけてみました。


そしたら思いっきり睨まれました><;


どうやら妊婦さんではなかったようです・・・


睨まれた顔が怖くて、そのあとずーっと寝たふりしてました。。。




さて、アプデとともに行われるBDリセット。
他に金策がないため、またHCのためにもNBDに慣れておきたいため昨夜もBDに行ってきました。
土日、PT募集にえらく時間かかってしまったため、今日は事前に何人かに声かけることに。

<1周目>
うちのLF
んちぇさんのエレス
なつるさんのマジェ
ブレンドさんのアティ
にゃーさんのマセ
ほりほりのガデ
なつるさんのギルドのレイブンさん
野良のセイントさん

この周はさすがに早かったし安定していました。自分は浮いてるだけの簡単なお仕事だった気がします。
報酬はクイヴァーやらベストやら。
武器が出ただけましですかね?


5分ぐらい休憩してからすかさず2周目。

<2周目>
うちのギアマス
んちぇさんのLF
なつるさんのテンペ
ブレンドさんのプリ
にゃーさんのアティ
野良のクルセさん・ムンロさん・アデさん

3Rで被弾して反転状態。
でも転避竜珠あるから、それで消してみようと思いドッジ。
そしたらブレンドさんがキュア置いてくれていて反転デバフ消えてて、でもそれに気づかずに本来反対行くために向かった先には炎がありまして・・・自殺^-^;
自分でえらくうけて一人で笑ってました・・・><;
野良の方、「あのPTL、大丈夫かよ?」ってすごく不安だったと思います、はい。

その後は特段問題もなく進んでいたのですが、今回は台座の後の敗北が来なかった!(時間ずれていただけかな・・)
普段、台座終了⇒若干攻撃⇒敗北あるため中央集合⇒左右分かれて配置 という流れですが、この敗北がなかったため、しっぽ攻撃やサイドブレスで危険な状態になりました。

あと、最近、台座が重くないですか?
特に最初の2つめぐらいまでがやたらと不安定な気がします。
リンゴジュース高いから、こういう重たくて落下死というのはつらいですよね。

まぁ、今回も安定して討伐できまして、報酬はまたクイヴァー。
今回はダイス勝てず、リンゴ代マイナスでしたあああああ!!



2周終わったところで、逆鱗29枚持ちのフィジのためにメモ3に付き合ってもらいました。
3Pも超えてあとは余裕でしょってところで、うちのマウスの右クリがおかしくなった!!
うんともすんとも反応しない・・・
ポイブレの回復ができないし、混沌の立ち上がりもできず!
メンバーにすごく迷惑かけてしまいましたが、なんとかクリアできて逆鱗30枚^p^
クイヴァー1個お持ち帰りできていたし、逆鱗30枚揃ったので、アティの武器を11目指して叩こうか画策中♪

0623メモ3


終わったところで12時回っていたので寝ようかと思っていたらしげるとちるさんとちゃちゃんさんが嘆きに行くというので、ついていきました。
しげるがいろいろ絡んできてタイヘンでした><;
でもこの3人のトークは楽しくていいですね。
途中から半分寝てましたが!!



あ、今週木曜日は有休取れそうです。
でも金曜日は出張で千葉まで行くので帰りは遅そう。
サードコア・ドラゴンハンティング、何より園児の強化、ほんと楽しみです♪

スポンサーサイト

 2014_06_24


Comments

 

席譲るあるあるだね!!
俺も前に年配の方に「どうぞ!」って言ったら
『平気です!お構いなく!!』って睨まれたことあるわw

ちなみに反転は転避竜珠じゃ消えないよ!
消えるのはドットダメあるのだけ。(火傷と毒かな)
※まぁたぶん消えるのがバグなのでそのうち修正されるけど

4Pは台座直前に敗北来てるとズレるよ!
しばらくズレっぱなしの時もあるので注意!
ふぁいなる  URL   2014-06-24 09:52  

 

座席譲る経験は自分もあるけど、断られると なんか気まずいよね(*´∀`)

でも気づいてなにもやらないよりは、立派なことだと思う!

みるさん(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

4Pの台座→敗北来ないこと分かってて、通話で”逃げろ~ワー!”って叫んでたんだけど…

みるさんいないことに後から気づく始末∑(゚Д゚)

野良さんもみえるし…今度からマクロだせるように精進しまっす( ー`дー´)キリッ

ぶれんど  URL   2014-06-24 11:11  

☆ふぁいさん 

ふぁいさんも似たような経験うっかりあるのね(笑)
あの気まずさは経験ないとわからないですよね┐(´д`)┌

反転は治らないんだ!
あと、敗北のタイミングも要注意なんですね。
う〜ん、まだまだ勉強不足でした((´・ω・`;)
教えてくれてありがとです〜

大阪、楽しんできてくださいね☆
みるふぃあ☆  URL   2014-06-24 12:29  

☆ぶれんどさん 

昨日はお疲れ様でした。
寝起きなのにありがと〜

やっぱ通話あると便利ですね!
常時は無理だけど、入れるときは入るようにします。

とっさにマクロ出せるとかっこいいですよね。
ぶれんどさん、期待してますよ(笑)

みるふぃあ☆  URL   2014-06-24 12:33  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

