スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アプデ前日!

Category: 活動報告  


アプデ前日、シュパンラインナップが公開されました。
いくつか触れてみたいと思います。

<①成長精霊>
 これは不要な精霊をあげて成長させるというやつでしょうか?
 どれぐらいの精霊が必要なのかはわかりませんが、フォル・タナを出すためにデュオシュパンを結構開けたのでたくさんありますよ!!
 ついにこの苦労が報われるのか?
 そう簡単には行かないかとは思いますが、成長した精霊にはFDなどの能力がつくんじゃないかなーと思うので、アティは狙ってみたいと思います。

<②車>
 ドラネスの世界観からしたら、なんだかなーという感じです。
 欲しくないと思っているものに限ってよく出てしまったりするので、きっと今回も手に入れてしまう気がします。
 でも乗らないな、きっと・・・。

<③ロイヤルナイトバウチャー>
 これは武器アバではないようですね。
 ただ、首アクセもセットだというのが気になります。
 何かしら特殊能力があったりするのかも?

<④ソサ・アチャ型ペット>
 これが一番欲しいです。
 アイリーン・ハロリのようにFD付くならなおさら欲しいですが、つかなくてもソサ型出たら「ないんちぇ」とか「アイナ」とかって命名して連れて行きたいです。
 そのうちクレ型が出たら「なじみ」もいいですねw

<⑤ゼリーの個数が増える>
 ゼリーの個数が大幅に増えますね。
 武器を過剰強化するのが求められる今、これはすごくいいと思います。
 そうなるとカオスキューブのほうのゼリーも個数増えるのでしょうか?
 ただ、気になるのはより過剰強化が求められる可能性があることです。
 BDHCではU10が最低ラインになってしまうのかもですね><;

<番外編>
 ムーンライトユニコーンがまたラインナップされているようです。
 これ、もういらないと思うんですが?
 どこまで引っ張るんだろう・・・



さて、BDリセットに備えて昨夜もBD行ってきました。
事前にブレンドさんがメンバー集めてくれていたので、2周ともにあと2~3名程度の募集だったので、どちらも早めに出発できました!
1周目はギアマスで。
相変わらず悲しいぐらい火力・バフ貢献はできていませんが、ワックスとメカサイレンとダメトラぐらいは貢献できたかな・・・
報酬はあすかさんが開けてオーブが!!
んちぇさんがお持ち帰りになり、うちは4番手ぐらいでデミ頭防具もらいました。
ちなみに開けてくれたあすかさんのダイスは0www
2周目はフィジ。
ほりほりのレイブンがほれぼれする強さで、火力職少ない構成だった割には早かったです。
今回はいまひとつな報酬><;
それでも気になるあすかさんのダイスは3www
P山さんが最近ダイス強いという内容をブログに書かれてましたが、あすかさんは絶不調のようです。
というか、勝ったところ、あまり見たことないかも・・・



あと数時間でアプデですねぇ~
園児のスキリセをしたり、属性攻撃の上級竜珠を作ったりといろいろやること多そうです。
そしてサードコアとドラゴンハンティングも気になりますね。
でも、BDHCはもっと気になります!
遠足で1回ぐらいは行きたいと思います♪
スポンサーサイト

 2014_06_25


Comments

 

今週頑張って7回も消化したのに
全くお金になってないんですよね(激おこ
あすか  URL   2014-06-25 12:35  

☆あすかさん 

今週はまぁまぁダイス強かったかも!
でも、サブ武器2個だから、たいしたお金には┐(´д`)┌
てか、もはや値下がってダメですね〜
それでも練習になるし楽しいから好きなんですけどね(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-06-27 07:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

