
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


飛躍ヾ(*´∀`*)ノ゛

Category: 活動報告  

基本、ブログは通勤電車内でスマホで書いているので、今日みたいに休みだと更新時間が遅くなります(´・ω・`)
というか、この前は忘れてました・・・。
いろいろやったりして、空き時間あるとドラネスしてるので、休日のほうが書く時間がないんですよ^^;

とまぁ、それはいいとして、昨日は待に待ったアップデート。
BDHCなどいろいろ楽しみでしたが、まずは園児のスキル改変。
いあ、その前にシュパンですかねw

1割引のうちにアティとフィジとギアマスには1セットずつ買っておいたので、それを順次オープン。
<アティ>
 アチャぷにむレア・ゼリー500個・ムーン馬
<ギアマス>
 ロイヤルナイトバウチャー・ソサぷにむレア・ジング3個
0624バウチャー

<フィジ>
 ゼリー200個・鳩10匹・ムーン馬

フィジだけひどかった・・・

シュパン開け終わってからは早速ギアマスのスキル振り。
4周年イベントでスキリセを渡していたのですが、今回は運営さんからも2個ほどもらえていたので、3個もスキリセがある状態に!!
なので、まずは適当にふってみたところ・・・
ロケジャン忘れてた><;
とりあえずロケジャンなしでいろいろ試してみたのですが、最初からイメージしていたスキル振りが結構いい感じなので、しばらくはこれでいってみようかと思います。

で、感想。

なんだかんだでやはりギアマスはタワーが主力になりますね。
チェンソー・ガトリング・キャノンは常時出せます。
合間合間にメガボンとビッグメガボン、あとはCTごとにピンポンとケミカルグレネードですかね。

いちお、フォースアウトも改変あったんでとっておきましたw
でも使い勝手にいまいち慣れてない・・

MMもいいのですが、意外とスキルの間隔が開いてしまう気がするので、よほど動きまわる敵か、BDの3pみたいなところじゃないと使わないような気がします。
むしろ、そう思わせるだけタワーがツヨイ!!


で、昨夜はサードコアいったりBDいったりといろいろやりたいことがあったので、忙しかったですw
そうそう、このBDですが復活が2回できるようになったんですね。
ジュースも使えるから合計3回復活だとか。
これで高かったリンゴジュースを買わなくて済むだろうけど、一方でなんかますます緊張感が・・・。
あ、でもおかげ様でBDはぶっぱする方多くなったようで野良のBDPTでLFがパルーサ分身10秒破壊とれました!!
アティのときのような感動はなかったですけどね(´・ω・`)


ちょっとお酒を飲んでいたというのもあり、昨日はいつもに比べたら早めにログアウト。

で、今朝ですね、園児がジングネック5個あったので合成してみたんですよ。
ふと、「きっと成功するだろうなぁ」と思っていたらほんとに!
0624エピネック


で、ここからがすごかったかも!

耳・指2箇所、合計2回ぐらい失敗だけであっさりできましたヾ(*´∀`*)ノ゛
0624エピアクセ

最近あまり使っていなかった園児ですが、これからは出番が増えそうで嬉しいです♪




 2014_06_26


Comments

 

ぉーロイヤル おめですヾ(*・ω・)ノ
変身ベルスは強いのかなw
アグ  URL   2014-06-26 20:18  

☆アグさん 

幼女があれに変身というのはなんだか違和感あり過ぎで、変身できないです(笑)
というか、まだ交換すらしてない!

でも、今度やってみますわ〜
みるふぃあ☆  URL   2014-06-27 07:30  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

