
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BDU11の壁┐(´д`)┌

Category: 活動報告  

昨日は有給だったので、朝からエピアクセ合成なんてしていましたが、思いのほか好調だったので今日はいけるのではないか?と、BDU11を狙って見ることにしました。
逆鱗がたまっていたフィジで作成したキャノンを園児に渡してトンカン開始。
300個ぐらいゼリー使ったところで10になるもダメ。
その後、6までさがったり10連続失敗だったりしたものの、ゼリーはまだある状態だったので叩きまくります。
そして•••


合計4回ほど10になり、11を狙いましたが全滅!
結果、ゼリー1500使って6でフィニッシュしましたヾ(*`Д´*)ノ


だめなときはほんとダメですね。
わかってはいたのですが、つい夢を見てしまいました。


そんな傷心状態なのですが、ぬうさんたちといったBDでLF出したのですが、ダイス100が出てクルックお持ち帰り!
まだエピ武器だったので、ちょうど良かったのですが、さすがにしばらく叩く気力がないです┐(´д`)┌


そんなわけで、金ガチョウあるので、作物売りたいギルメンは声かけてください(笑)


あと、ギアマスのスキルふりについてかずさんから質問ありました。

まだお試しなんで癖があるかもですが、簡単に記しておきます。
①デミスキル
バブルはなし。
フォースアウト6
45だけ振りました。
③ギアマススキル
全振り。
②園児スキル
ピンポン16
ケミグレ5 本当はもっと振りたい
ダメトラM
ガトリング6
キャノン11
メカボンM
メカニックモードM
こんな感じだったと思います。

ケミグレはCT20秒なので、5振りでは間隔あいてしまいます。
なので、そこはどうにかしないといけないので、ガトリングを落としてケミグレに振るのもありだと思っています。
いや、むしろそうするべき?

パンさんのほうがいろいろ試しているだろうから、パンさんにも聞いてみてください☆


今日は千葉まで出張です。
帰りも遅くなりそう((´・ω・`;)
でも明日から土日なのど頑張ります☆



今日のスクショはこちら。
あすかさんつながりでかぇさんとご一緒させてもらいました!
場を和ませてくれるあすかさんが素敵です🎵
かぇさん、また遊びましょう(●≧◇≦)ノ

0625麺

0625かぇさんと


 2014_06_27


Comments

 

昨日ゎありがとうございました!!

生みるふぃあさんに会えて嬉しかったです(*´ω`*)ポッ

また、あすかさんの鼻に麺つまらせにいきましょう!!

是非また遊んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
かぇ  URL   2014-06-27 14:41  

☆かぇさん 

かぇさん、コメありがと!
こちらこそ、生かぇさん、楽しかったですよ☆
普段は昼間はいないけど、土日や平日夜はいるからまたあすかさんを交えて遊びましょうね〜

みるふぃあ☆  URL   2014-06-27 18:38  

 

さっそく公開していていただきありがとうございますm(__)m

参考にしながら自己流のスキル振りにしました!
かず  URL   2014-06-27 22:10  

☆かずさん 

やっぱケミグレはM振りのほうがヨカッタので、ガトリング削っちゃいました。
かずさんは最初からケミグレMにしたみたいで・・・うん、大正解!!

かずさんもそろそろBD練習だよ!!
みるふぃあ☆  URL   2014-06-29 07:08  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

