
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BDHC行ってきました!

Category: 活動報告  

何やらあすかさんがウィスキーにはまりつつあるようで、今後のあすかさんがますます心配な今日このごろ。
とりあえずHCに燃えてるようなので、冷凍たい焼きを贈っておきました。
集めているの最近知りましたw


成長精霊、見た目はあれですが能力はやっぱすごいですよね。
火力1.5%はなかなか大きいと思います。
そしてFD30も!
とはいえ、そう簡単に出るようなものでもないと思うので、「我慢がまん」と自分に言い聞かせています><;
車も、「世界観に合わない!」なんて言ってましたが、楽しそうでちょっと欲しいかもw


さて昨日はHCチケ集めで3キャラほどイージー2連でBD消化。
そして夜、ぬうさんつながりでHCに一緒に行ってみようと言ってたメンバーでHC行って来ました!
残念ながらぬうさんは来れなかったのですが素敵な方に代打で参加していただきました。
ぶれんどさんが仕入れてくれていた情報をみんなで共有していざ出発。
職は、斧・インク・LF・アティ・マジェ・エレス・グラ・ムンロです。
もともと痛かったストンプがやはり即死クラスのダメージですね。
あとはやはり全般的に硬いのでいつもの削りに慣れているとちょっと違和感感じるかも。
BDU装備が出回ってない頃のBDに近いような感覚なんじゃないでしょうか?
(自分は遅れてデビューしたからその苦労は知らない・・)
残念ながら2回とも途中で終わりましたが、皆さんいい方たちで一緒に挑むのが楽しかったです。
いろいろ反省点をあげて、あとはイージーに慣れてしまった感覚を戻すためにみんなでBDPにも行きました。
てか、HC行く前にBDPいっておけばよかったなーと反省ヾ(*´・ω・)ノ゙
みんな複数キャラいそうなので、また一緒に練習行けるといいなー。


他、昨日はしげると一緒にメビウス行ってみたり。
しげる、回線落ちしちゃってこの状態に・・・
0628しげる落ち

あと、園児のロイヤルナイトバウチャーを交換して、着せてみました。
うん、これもう着ないでしょう(ノД`)・゜・
0628ロイヤル


そして、朝、フィジで最後のBD行くときの姿。
深夜型のかぼちゃの方とご一緒させてもらいました。
0627かぼちゃな人


今日は雨止むのかなぁ~?
最近運動不足なのでやんだら鵠沼までランニングしようと思います!
では今朝はこのへんで☆

 2014_06_29


Comments

 

BDお疲れ様でしたー!イージー本当にイージーですよね。
せっかくささ頂いたのに、眠かったのでろくな返しが出来なくて申し訳なかったです(´・ω・`)
また良かったら遊んでやってください><
peridots  URL   2014-06-29 09:05  

 

ウィスキー美味しかったけど、飲み方はさすがに次から考えるwww

冷凍たいやきね、集めてるわけじゃないけど、前からちょこちょこもらってたから募集してみただけ\(^o^)/
あすか  URL   2014-06-29 10:16  

 

やはりできる女はランニングなのか…しかし地面が濡れてるからこけるカヨ子さん(推定26歳/アーチャー)

攻略好きだからHCも楽しい( ´ ▽ ` )ノ
ぷらさん  URL   2014-06-29 11:27  

☆ぺりさん 

ぺりさん、コメありがとです☆
逆に自分は寝起きモードでしたよ(笑)
普段は一時前には寝てるのでちょうど入れ違いっぽいですが、早起きしたときはかぼちゃPT探してみますね〜

あと、ブログのHC情報、参考になります。
頭に叩き込んで、討伐を目指してみます☆

みるふぃあ☆  URL   2014-06-30 07:22  

☆あすかさん 

HC討伐おめでと〜☆
アティやエレスで練習にお誘いしてみようかとも考えたんだけど、変に他のキャラでいくと勝手が違って感覚狂うかと思い、鯛焼きだけにしておきました(笑)

ウイスキーはまともに飲んだことないけど、あすかさんなら似合うよ、きっと!
酔っ払い記事に期待してます。
みるふぃあ☆  URL   2014-06-30 07:26  

☆ぷらさん 

昨日は結局横浜で食事しちゃったから、走れなかった!
運動不足はヤダから、朝走ろうかな〜

HCはまだ二回しか行って無いので、これから連勝重ねてみたいと思います。
ハードルは高い方がいいよね!

でも、ほどほどで┐(´д`)┌
みるふぃあ☆  URL   2014-06-30 07:31  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

