スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


めでたい話の一方で(>_<)

Category: 活動報告  

まずは、おめでたいお話から。

昨日、P山さん・にゃるさん・あすかさん・クロみこさんのHC討伐ログが流れました!!
P山さん固定はすごそうなメンバー多いのでさすがって感じですね。
にゃるさん・あすかさんのところは連携を深める練習などしていて、チームプレイの良さがきっとうまくいったのだと思います。
クロみこさんのところはギルメンだけなのかな?
ギルメンだけの討伐は最速だったんじゃないでしょうか?
他にもソウさんやなつるさん、なじみさんといったフレの方たちもしっかりログ流しているので、自分も頑張らないとなーって感じです。
一部、ササやスカメッセでも伝えましたが、あらためてみなさんおめでとうございます☆



一方で悲しいお話も。

いろいろ売りまくって、また他キャラが持っていたマジック・レアアクセを取引所経由で移すなりして合計5,500G分、アデでエピアクセ合成を狙いましたが全滅!!
シュパンビュクシス27個使っていまだにゼロって・・・
艶になっても運気は変わっていないようでした><;



これで本格的にお金なくなってきまして、全財産が600G。
早くHC討伐できるようになって金策しないと明るい未来が見えてきません><;



さて、昨日は午後から横浜へ行ってバーゲン♪
先週のプレセールでお目当ての店のものはだいたい見たので、昨日はお目当ての店以外をいろいろ回りました。
やっぱり見ちゃうとダメですね。
「絶対に欲しい」というレベルではなく、「ちょっといいかも」というレベルのものでも、そこに50%オフとかのタグがついているとついつい買ってしまいます。
そのため結構お金使いました。
リアルのほうでもお金なくなってきてピンチです。
成長狙いのシュパンは次のお給料日までお預けですね~



夜はギルドアイドル「しげる」を連れてNBDのハードへ。
ルキさんやブレさんも来てくれました。
構成はガデ・LF・AW・ギアマス・ムンロ・プリ・スナ・エレス。
園児強化来てから2回目のハード戦だったのですが、3Pでもしっかり青退治で貢献できるのが嬉しいです!
メカニックモードにしてケミグレ⇒チェンソーで青はほぼ一発です。
残ってもキャノンで倒せるので、HCでも青・紫退治役が務まるかな?


その後はんちぇさんと一緒に艶でサードコアハード4連。
サードは敵の攻撃が痛くてよく死にますが、すごく楽しいです。
60キャップからやり始めたのでケルとかの動き全然知らなかったのですが、あらためて見てみると面白いですね。
だんだんと慣れてきたので、死亡回数は減ってきたかなーとは思うのですが、ケルのストンプ吹き飛ばし⇒雷、マンテの旋風・ダイブといったところがまだ不安定なので、しっかり敵の動きを見て被弾減らせるようにしたいです。
報酬は聞かないでください。。。




最後、HC挑戦について。
昨日のブログに載せたように、ぬーさんつながりで揃ったメンバーで一緒に挑むこととなりました。
PT構成の関係で今のところ自分が出すのは四番手キャラのLF!!
HPは110万あるのですが、E1011で支援振り特化のため浮き・回復しか貢献できません。
艶のエピアクセが揃ったらU武器を叩くつもり・・・
FDをがんがん積んでるとか、強職ばかりの構成でもないので、にゃるさんの固定のように連携でPTの火力を高める工夫が必要そうです。
これから一緒に練習して頑張ってみたいと思います。

アティ・艶・ギアマスもHC挑戦はできるスペックだと思うので、野良やフレさんたちと練習行けるといいな☆



では、今日はこのあたりで!

スポンサーサイト

 2014_06_30


Comments

m(__)m 

(/ω・\)チラッ
この前の失敗からみんなで練習できてませんが、時間合うときはなるべく練習して討伐がんばりましょ(`・ω・´)ゞ 時間合わないときはBDP,N,メモリアなどで少しでもPSあげるように練習しときますね(  ̄∧ ̄)ゞ
少しでも削り早くするために装備も更新しときますbbb
らん  URL   2014-06-30 18:29  

☆らんさん 

大事なのは連携だと思うので、なるべく皆でPで練習したいですね。
でも、全員集まらないとあまり意味がないのが悩みどころ。
あとは、作戦もしっかり決めて、それを理解して臨めるようになりたいですね。
この手探りな感じが楽しいです(笑)
頑張りましょう。
みるふぃあ☆  URL   2014-07-01 12:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

