
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


早朝AC\(^O^)/

Category: 活動報告  

おはようございます。
朝早く起きてしまったので、リセットされたカオスパイラを消化したあとまったりしていると・・・
AC試練√2連PTがありました。
LFさんがすでにいたのでフィジだと邪魔になるかなぁと悩んだのですが、入ってみると温かく迎えてくれて感謝_(_^_)_

PTは、グラ・LF・レイブン・フィジ・エレス・テンペという構成。
属性で固めているわけでもなく、普通の構成だったとは思うのですが、すごかった!
みなさんがそれぞれの職の「良さ」をしっかり発揮されていて、氷・クロウにあわせてスピブが入って一気に削ったり罠は発動してしまったらLFさんがすかさず浮いてくれたり、ボスのゲージ減ってきたらグラさんがフィニアタでいっきにごりっともっていったり。。。
あれ、フィジは???


すいません、空気でした・・・><;

で、でも、ふかふかひ~るとシェイカーでちょっとは貢献しましたヨ(*´ω`*)


おそらく何人かがすごく強かったのだろうと思います。(主、PTメンバーの戦闘情報オフのため、ダメージわからず・・・)
でも、ほんと連携が取れてる感じがしてすごく楽しいと感じられるPTでした。
またどこかでご一緒したいなぁと思わせる、そんな朝の駆け込み2連でした。

スクショはクリアタイムと、おしゃれなグラさん。

7分

イケグラ

 2014_03_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

