スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さくらんぼ

Category: 活動報告  

昨夜、お取引先からさくらんぼが届きました。
小さいころからさくらんぼ大好きだったし、今回届いたのは南陽という種類のもの。
山形のさくらんぼは佐藤錦が有名ですが、この南陽というのもおいしいですね。
今が旬とのことで、たいへん嬉しい贈り物だったのですが・・・



だれ?
得意先にうちの住所教えたのは!!




思い当たる人物が2名いるので、あとで聞いてみたいと思います。


さて昨夜は嘆き3キャラ、メモ3園児、サードコアハードにアティで行って、最後、BDHCに艶で参加してきました。
本当はまだ一度も行ってないアティ・園児で行きたかったのですが、アティはたいてい枠がない、園児なら枠あったのですが完全野良だと怖いということで見送っていました
が、このPTにはなじみさんのエレスがいたので、突撃してみました♪


構成は、艶・エレス・セイント・LF・踊り・SS・レイブン・マセです。
3Rでちょっと危ない場面もあったのですが、全員無事で4R突入。
2回目の分断までは順調だったのですが、毒沼のところでお一人引き込まれて死亡。
その後、もう一人もここで死亡。
6人で5Rへ。
2ゲージ削るぐらいのところでお二人お亡くなりになり、2回目の玉にぶつかってうちは死亡。
その後も玉などで死んでいき、5Rでの終了となりました。


「入場券が週2枚しか手に入らない」「死んでしまったらクリアがほぼできなくなる」「周囲に迷惑をかけてしまう」というプレッシャーとの戦いなのかもしれませんね、HCは。
もちろんPTの構成も大事なのですが、PTの全員が自分の持ってる力をしっかり発揮することが重要なんじゃないかと思いました。
今回の自分は「死んではいけない」を意識するあまり、攻撃が甘かったと反省しています。
というのも、1Rも3Rも思いのほか時間がかかってしまっていたからです。
艶は火力職であり、その火力を期待されて募集枠があるわけです。
長引けば、特に残り2ゲージぐらいからは相手の危険な攻撃も増えてくるため、ぶっぱタイミングで確実に高火力スキルを当てて削らないとだめですね。
たいへん反省が多いHCとなりました。



今日はまた固定の練習があります。
道中に被弾を減らしながらもしっかり攻撃スキル入れて削る。
当たり前ですがこれができないとHCクリアはできないでしょうから、そこを意識してやってみます。
ソウさんにメテオの回避方法についても聞いてみたし、いろいろ試行錯誤して楽しみつつ前に進みたいと思います。


もちろん、あと、アティ・園児もいい加減デビューしたいので、そっちは明日かな~。
みんな入場券使い切ってて、PT募集難しそうだけど^^;


最後、英雄の戦場について。
転避が欲しくてコツコツやってるのですが、最近、全然出ませんヾ(*`Д´*)ノ
乱入ありだと高い確率で出るんだすよね?
でも、いっつもこんな感じなんですが(>_<)

0702シークレット
0702なんで?



スポンサーサイト

 2014_07_03


Comments

 

ば、バレたか∑(゚Д゚)
ぶれんど  URL   2014-07-04 06:54  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

