
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


横になった時点で負け┐(´д`)┌

Category: 活動報告  


朝、バスに乗るとき雨で濡れたステップでおもいっきり滑り、足首ひねりました><;
すごく痛くて電車で立つのがつらかったのでグリーン車出勤してみました
そして車内販売でコーヒー飲みながら優雅なひととき。

って、こんなところで贅沢している場合じゃない!!




昨日はLFで参加している固定の日。
リーダーのぬーさんが回線工事の関係でログインできないので、代わりに自分がみんなを集めて課題も設けていく手はずでした。
スカメッセで「21時50分になったらPT立てるからよろしくね~」と。

20時ぐらいにログインして、アティと艶で嘆きへ行きまして、それで21時ぐらい。
とそこで友達から電話来たので、ベッドに横になりながらしゃべっていたんですが、次目覚めたら朝5時でした!!!
たぶん21時半ぐらいまでは電話していたのですが、そこからは熟睡だったっぽいです。


自分がいなくてもブレンドさんがしきってくれて練習は予定通り行えたとのことですが、ほんとすいませんでした・・・。

すごく久しぶりに8時間ぐらい寝た気がします。
寝過ぎでまぶたが重たいです^^;


ということで、ほとんどネタがありません。

あ、そういえば、月曜日にふぁいさん・あすかさんたちとHC行ってきて、2周目でいいところまで行くも5Rの3連ストンプでダンサーさんが死亡という記事を書きましたが、その正体はなじみさんでした!!
ふぁいさんもあすかさんも知らなかったみたいで、その時は「どんまい」とか言ってましたが、なじみさんとわかって「ふざけんな」「ありえない」とかなんとか^-^;
あの時は結構いい感じだったと思うので、また一緒に連れていきたいと思います。
次はグール出さず、ましてや3連ストンプなんて喰らわないようにしてもらわないとね☆


まじで足首痛い><;
病院行こうかな・・・



 2014_07_04


Comments

 

なじみさんは説教!
あすか  URL   2014-07-04 10:23  

 

みるさんも説教!w
ぶれんど  URL   2014-07-04 10:47  

 

私が言うのもおこがましいですが、グダグダ感がたまらないw

復帰したら自称リーダから本物のリーダになりますので、それまでお願いします!・・・ぶれんどさんw
ぬうりん  URL   2014-07-04 11:05  

 

カヨ子ドジ!
ぷらさん  URL   2014-07-04 11:20  

☆みんな 

一人ぐらい、足首の心配してよヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-07-04 11:38  

 

ん?(*´w`*)しえすたしえすた
なじみ  URL   2014-07-04 13:51  

 

足首大丈夫ですか?????
めっちゃ心配です。
夜も眠れません。

こんなもんでいい?^^

なじみさんって全然気づかなかったよねw
言ってくれればいいのにね・・・・(-。-;)
ふぁいなる  URL   2014-07-04 16:30  

(´-ω・`)チラッ 

みんなで何かあったのかな?寝おちかな?って話してたんですが、ホントに寝おちでしたか(゜ロ゜)ww
無事でよかったです( ̄ー ̄)ゞ

昨日は7人でしたけど、課題決めてP行っていろいろと改善点もみつかったし、少しずつですが前に進んでますb
また時間合わせてみんなで行きましょう♪

足首お大事に~(/´△`\)
らん  URL   2014-07-04 18:29  

☆なじみさん 

> ん?(*´w`*)しえすたしえすた

ヽ(`Д´)ノプンプン
みるふぃあ☆  URL   2014-07-05 06:50  

☆ふぁいさん 

すごーく心がこもってなさそう!!

ダメ、やり直しヽ(`Д´)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-07-05 06:51  

☆らんさん 

やっとまともなコメントが来たヾ(*´∀`*)ノ゛
さすがらんさん☆

寝落ちすいませんでしたぁ。
でもいろいろまた課題が見えてきたみたいなので、確実に前に進んでいますよね。
日曜日、行きますよ!!

みるふぃあ☆  URL   2014-07-05 06:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

