
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アキラとの遭遇 そしてHCの課題

Category: 活動報告  

おはようございます。
普段自分とは思いっきり真逆の時間にドラネスしているあのひとにまた遭遇できるかと思って朝6時からログインしましたが、きっともうすべて消化済なのか、めずらしくPT募集がありません。
ということで、ブログ書いてますw


昨日は足首ひねってめちゃ痛くて、「めちゃ痛いんですけど?」と上司に文句言ってたら、「何かあったらたいへんだから無理せずに帰りな!午後の会議は○○に出させておくから。」と優しいお言葉。
なので昨日は午後からログインしてました。

木曜夜はあまりドラネスできなかったので、いろいろ行きました。
まずはメビウス。
艷が残っていたので、消化したかったのですが、艷といえばエレオが大好き。
なのでPT募集は当然「3連 紋章交互 @パラさん」です。
すると、どこかで見覚えあるガデさんが来てくれました!!
エレオあると属性攻撃は100%超えるので自分の火力が目に見えてあがりますね。
しかも今の艷はほんとツヨイ!!
パラさんがタゲとってくれるので敵に狙われることもなく背後からガンガン攻撃して3連もさくっとクリアヾ(*´∀`*)ノ゛
1周目がYDで3個リングと泣きそうでしたが、2周目・3周目はプレート1個ずつ出ました。
1個目をいただいたので2個目をパラさんに受け取ってもらおうと思ったのですが、「サブだからいらんよ~」と。
う、うちも艷はサブなんですが・・・
「最近、ブログのネタなくて困っていたから、ブログに載せてもらうかわりにあげるわw」とのことで、いただいてしまいました。
ありがとうございましたm(__)m
そんなパラさんはこちら!
0704アキラ


お名前はあの有名なスター
0704アキラ②



ふたりとも「こういう出会があるから野良もいいよねー」と意気投合してフレさせていただきましたw
楽しく素敵な出会いでした♪
今度はまた別キャラでも遊べたらいいなぁ~


その後はニートのしげるを連れてメモ3行ったり嘆き行ったりしてまったりと。
そして昨日のメインはギアマスでのHC挑戦。
ふぁいさんのインク、あすかさんのアティ、ほりほりのエレスと一緒です。
残りは野良募集ですが、発狂は自分が消せるのでインクいることだし「雷PTにしよー」ということで、「盾・LF@雷月・踊り・鴉など」募集としました。
そして来てくれたのが、クルセさん・ムンロさん・踊りさん。

1R、ゲージギミック1回で終了。
3R、バブルギミック2回で終了。
4R、分断1回で終了。
5R、3連ストンプ? そんな暇なしw

やばい、いい感じです。
ふぁいさんのグランドクロスがツヨイのもありますが、野良参加の4人が上手です。
特に踊りさんがダンス入れる20秒前ぐらいにマクロ出してくれて、ダンスに合わせて攻撃スキルを回せたのですごく削りがよかったです。

本体突入時点で残り時間は20分以上は確実にありました。
そして1P、クリア。
2P、問題なし。
3P、3わきめで紫ラッシュがあるも全員無事。
これはいける!

「もうすぐ討伐ログ流せるヾ(*´∀`*)ノ゛」



油断があったのでしょう、また早く削らないとという焦りもあったのか、4P最初のメテオで吸い込まれてしまい、メテオ被弾。
ムンロさんと自分が溶けました(ノД`)・゜・
火力職が2名消えてしまい、相当厳しい状況に。
それで緊張の糸が切れてしまったのか、その後も事故が続いてクリアなりませんでした。

すごく惜しかったのでもう一度!

と思ったのですが、チケないかたもいましたので泣く泣く解散。

いいメンバーさんに恵まれて、ほんとあと一歩でした。

来週月曜日からチケ配布もあるし、ぜひまた一緒にいきたいなー!(これ読んでくれていたら、ぜひご検討をw)



そのあとはふぁいさん・あすかさん・ほりほりと4人でメモリアを相当まわしました。
1・2を2周して、3を1周かな?
経験値カプセルがおかげさまで満タンヾ(*´∀`*)ノ゛
0704満タン



最後、ログインイベントでもらえるエモはすべてメインのアティに揃えました。
この2つのエモを使うと周囲から「みるみるっぽくない」って言われるんですが・・・
可愛くていいじゃないですか?
0704振り返りエモ
0704ジャンプエモ

 2014_07_05


Comments

 

MAPのサイズ違って焦って誘導ミスったわなぁ…
わんちゃんいけただけに、申し訳ないことした(´・ω・`)
今週はリベンジや!おっさんの出張前に4人でログながそ!w
あすか  URL   2014-07-05 11:50  

 

黒ぱんつとガーターはみるみるっぽいよ><*
ぷらさん  URL   2014-07-05 12:05  

☆あすかさん 

昨日はおつかれさまーヾ(*´・ω・)ノ゙

うん、あと一歩だったので、次こそ一緒にログ流しましょう!
何より、うちはどのキャラでもいいから初討伐せねば!!!

メテオなんてくらってる場合じゃないですね、反省。
みるふぃあ☆  URL   2014-07-05 17:39  

☆ぷらさん 

ヽ(`Д´)ノプンプン
みるふぃあ☆  URL   2014-07-05 17:40  

お邪魔します∠( ゚д゚)/ 

こんにちは!
メビウスではお世話になりましたΣ
聞いた話しですがアキラ秘話を知ってるとか知ってるとか・・
あれは事故ですね。。ノリノリでやってましたが( ;ㅂ;)
管理人の撮影アングルが良すぎでしょ。。
相互リンクの事ですが
あんなブログで良ければこちらこそ宜しくお願いします(;゚д゚)
錦野アキラ  URL   2014-07-06 13:16  

☆アキラさん 

訪問ありがとうございます♪
いつもスマホから見ていて気付かなかったのですが、PC版だとブログの背景がいろんなスクショにスライドショーみたくなっているんですね!
凝ってますね~

早速リンク追加させていただきました!
またぜひ遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
みるふぃあ☆  URL   2014-07-07 06:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

