
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


園児で六光星ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Category: 活動報告  

昨日はあいにくの雨と足首の痛さから、ほぼ引きこもりでした。
そんな時はドラネスに限りますねっ☆


嘆き ・・・ リセ前にアティ、リセ後にアティ・艷・園児・LF
メモ3 ・・・ LF
メビウス ・・・ 園児
BDハード ・・・ アティ
BDイージー ・・・ アティ
BD六光星 ・・・ 園児
BDハンティング ・・・ LF・園児


んちぇさんとハード行ってきたんですが、50分ぐらいかかりました(^_^;)
構成は結構よかったんですがなかなかかかりましたねぇ。
武器ドロップしてもあまりいい金額にならないし、そもそもダイスで勝てるかどうかも・・・
おまけに来週はHCチケット配布があるのでHCに毎日通いたい!!
となると、NBD消化はイージーもありなのかもしれません。

そういいつつも、今回のハードではオーブと魔型リング頂戴し、結構美味しかったです^ー^


2周めいこーと話をしていたらあすかさんから入場券堀に行かないかとお誘いが!
ふぁいさんが六光星欲しいとのことで、んちぇさんとうちも参加。
他、あすかさんの固定からメンバー揃って全員身内での挑戦。
ガデ・園児・マジェ・エレス・LF・ムンロという構成。

これは結構早かったかもw
途中休憩もはさみましたが、1時間ちょっとでとれました~
0705六光星


これで園児は10秒同時と30分以内で征服となります。
最もハードル高い2つが残ってますね^^;
まぁ、そのうち取れるでしょう!


その後ははじめてドラゴンハンティングに行って来ました。
ギミックわからない人でも楽しめるようにステ補正があるし、復活もフリーなのでいいですね。
いろいろあって楽しかったですw

今日はちょっと出かける用事がありますが、まだ足首痛いので、早めに帰ると思います。
夜は固定の練習会があるので、寝ないように気をつけます!!


あ、今日からしばらくこっちのアバにします。
野良で一緒になったスナさんがエスコルト着てて、急に戻したくなっちゃったw
0705ジャンプ

 2014_07_06


Comments

 

黒パンツガーターベルト>>>>>>>>>>ピンクパンツ・・・

エロさ減ったね( ´ー`)フゥー...
ぷらさん  URL   2014-07-06 19:48  

☆ぷらさん 

うん、エスコルトに戻してよかったわ(確信
みるふぃあ☆  URL   2014-07-07 06:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

