
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


日曜昼間はメビウスおすすめ(●≧◇≦)ノシ

Category: 活動報告  


九州地方の雨がすごいですね。
関東地方も今週は雨ばかりのようで憂鬱です。
しかも大型の台風8号が近づいてきており、今の予定では思いっきり直撃するとか!

海の近くに住んでいるので、台風が来ると潮風がすごいんですよねぇ・・・。
電車も止まること多いし><;
でもこの台風が過ぎ去れば梅雨明けになるとか?
何やら猛暑らしいので、それはそれで憂鬱・・・


さて、昨日は朝から用事を済ませたうえでお昼ぐらいからログイン。
リアル用事をしながらなので放置を繰り返しつつでしたが、たくさん遊べました。

嘆き ・・・ アティ・艶・ギアマス・LF
ガデネス ・・・ アティ・艶
メビウス ・・・ アティ・艶・LF
サード ・・・ アティ・ギアマス・艶
NBDハード ・・・ LF
BDハンティング ・・・ アティ・艶・ギアマス・LF


昼間はあまり人もいなくPTの集まり悪いので、メビウスがオススメですね。
@1募集で済みますからw
アティは闇装備なのでブリンガーさんを募集、艶は回線が復活したぬーさんのフィジとご一緒して、クリパ共演してきました☆
LFはしげるというムンロを無理やり連れて行きました。
しげるは復帰勢でYDは経験していません。
なのでYDが苦手ということで、選択部屋行ったら必ずYD選んであげてます♪
あ、報酬も多いですしね^-^
昨日は最初が選択部屋でYD、2回目・3回目は普通にYDと、全3回YDでしげるが泣いて喜んでいました。
2回ぐらいメリゴで昇天してましたが、だいぶうまくなってきたと思います!!
苦労した分、報酬も結構よくて全部で紋章が6枚も!!
お互い3枚ずつお持ち帰りしましたが、ほんとごみ紋章にしかならない・・・。
0706しげるとメビウス

今って紋章のある程度いいやつも1,000~2,000Gぐらいですよね。
で、紋章を生産するのにかかるコストが50Gぐらい。
なんか普通に買ったほうが安上がりな気がしてきました。
というか、絶対にこれ金策になってない!!


夜のメインはLF参加固定でのNBD。
メンバーは6人しか集まれなかったので、しげるのムンロと野良の盾さんに参加してもらいました。
構成は、グラ・インク・LF・パラ・エレス・マジェ・ムンロ・フィジ。
踊りはなしですが、凍結・エクセルのぶっぱで削りは結構速かったですね。
自分も結構浮いて頑張れたような気がします。(浮いてるだけでなんもしてないから微妙・・・)
また課題もいくつか見つかり、その対策等をクリア後にメンバーで確認。
次回にしっかり活かして、クリアにつなげていきたいと思います。


今日からHC入場券がしばらく配布されますね。
サード・メビウスはほとんど終わらせたので、平日はBD・BDHCにどんどん取り組みたいと思います。
これは寝る前にぶれんどさんとんちぇさんと行ったやつ。
野良のLFさんが上手で、見とれてました。
0706サード


最後、庭園前で放置していたら「ブログ見てます」というささを頂戴しました♪
他の方のブログに比べたら単なる日記みたいで何も面白みがないので恐縮です。
ありがとうございました~

0706ささ


 2014_07_07


Comments

 

メビウスにはロマンを求めている
たとえ赤字でも毎週消化するんじゃあああ!
あすか  URL   2014-07-07 12:37  

☆あすかさん 

うちも夢持っていたかったけど生産する度に50G吹っ飛ぶは、出来上がりはノーマルかちょっと毛が生えた程度ばかりで┐(´д`)┌

こうやって夢を見れなくなって行くんだろうなぁ〜
みるふぃあ☆  URL   2014-07-07 12:55  

 

実は…

ブログ見てます!(*ノェノ)キャー
ぶれんど  URL   2014-07-07 13:29  

 

エクセルて
Excelて…
ひなぐらもぐら  URL   2014-07-07 16:46  

☆ぶれんどさん 

わー、ありがと(棒読み


読んでくれてるの知ってますから(笑)
みるふぃあ☆  URL   2014-07-07 17:54  

☆ひなたさん 

ヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-07-07 17:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

