
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


星に願いを☆

Category: 活動報告  

昨日は七夕。
子供の頃は短冊に願い事を書いたりしていましたが、叶ったためしもなく・・・
でも昨日は願い事、叶っちゃいました!!


19時半ぐらいにログインしてまずはLFで嘆き。
お金ないので嘆きイベントでもらえる中級生命を上級にして稼ぐため、せっせと消化するのです☆
そして20時半から、ブレンドさんのエレスとんちぇさんのLF、そしてうちの艶、なつるさんのテンペで六光星いきました。
野良でパラさんと園児さんが参加してくれて、なかなかいいバランス。

最初は「こんなん無理~」と思っていた六光星ですが、復活2回できるのとさすがに慣れてきたというのもあって、リラックスして臨めました。
スピブとシェイカーでスキルがどんどん回るし、エレオと凍結とアイポンでクリパダメが気持ちいいしで楽しめました。
道中は特に問題はなかったのですが、強いて言えば分担で凍結⇒ウォールでパルーサが即死して同時退治失敗しました!


すいません・・・


そんなこんなで無事討伐を果たして艶も六光星取れました~
これで4キャラ取れました。
征服は園児同様、「パル10秒以内」と「30分切り」です。
これはそれを意識したメンバーを集めないといけないので、週内にそれっぽいPTを立てて覇者目指したいと思います♪

0707六光星2


その後、チケ配布も来たということでブレンドさんのアティ、んちぇさんのマジェ、そしてうちはギアマスでHC行くことにしました。
ブレンドさんにPT募集してもらっていたのですが、集まったのはレイブン・艶・クルセ・インク・LFさん。
LFさんはクリア済みの方だし、レイブンさんはP山さんのところの高火力レイブンさん。
うちとブレンドさんは雷装備とし、配置・役割分担等決めたうえでいざ突入。

1R、ゲージギミック1回でクリア。
3R、バブルギミック3回あるも、1回1回が早かった
4R、結構うまく行っていたのですが毒沼のところでインクさんがお亡くなりに・・
5R、3連1回のみ 

1P、パルーサも一度で終わって問題なし
2P、左に盾さんと雷装備のブレンドさんとうち、残り4人が右でメテオを避けやすくしました
3P、右をレイブンさん、左をうち、艶さんとんちぇさんをフリーにして配置し、1回赤やっちゃって危ない場面もありましたがクリア
4P、台座は2回発生。ブレンドさんがマクロ出してくれたしたぶんレイブンさんもLFさんも見極めできていましたので、ついていくだけ。


そしてついにクリア!!
0707HC



タイムは35分ほど。
0707HCタイム




報酬は自分が開けたのですが、武器は出ません・・・><;
出たのはマスクとシャツ、そして残念な能力のリング。
マスクはレイブンさんがお持ち帰り。
シャツとリングは覇気ダイスとし、負けました^^;
ま、まぁ、クリアできたからいいの!!!!!!!!
0707HC記念


今回はブレンドさんのアティもそうだし、レイブンさんもめちゃ強かったので比較的余裕があった気がします。
ですが毎回こうとは限らないので、引き続きしっかり気を引き締めて艶・アティ・LFでもクリアしたいです。
そして4キャラ毎週回していけば、少しは稼げるかな~?


なお、昨日はチケット配布もあって挑戦する人が多かったのではないかと思います。
「黒い羽しかむしらない」のログ、ばんばん流れてましたね。
P山さんのLF、そしてKuRoさんのSSも討伐したようです。
おめでとうございます♪



さて、今夜は園児の覇者狙いと艶のHC討伐を狙ってみたいと思います!
木曜日にはLFの固定での挑戦があるし、アティも近々行く予定あるので楽しみです☆


 2014_07_08


Comments

 

昨日は知り合いのログラッシュやったわw
改めておめでとう!!

アティ・・・
来週まで待ってねごめんね(´・ω・`)
あすか  URL   2014-07-08 11:16  

 

クリアおめっとー(*´w`*)
何回も試行錯誤してたどり着いたものってやっぱいいよね!ブレンドさんの行動力やみるさんの行動力は素晴らしい!
なじみ  URL   2014-07-08 13:25  

 

クリアおめでとぉぉぉ!!!

俺も続くぞぉぉぉぉ(* ´З`*)
ふぁいなる  URL   2014-07-08 17:13  

☆あさかさん 

ほんと、ログラッシュだったよね〜
入場券が少ないというプレッシャーもあるのかも!

とりあえず、一通り経験できたから、他キャラもクリア目指しますよ(●≧◇≦)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-07-09 12:24  

☆なじみさん 

ありがとです!
頑張って装備揃えてきたから、こうして結果を出せてよかったです(≧∇≦)
でもこれがゴールではないので、もっと頑張りますよ〜
みるふぃあ☆  URL   2014-07-09 12:28  

☆ふぁいさん 

ありがとです!
ふぁいさんは強いし上手だから、飲み過ぎなければ大丈夫かと!
あ、でもそれが一番難しいかな?(笑)
他キャラでも行くので、出張終わったら行きましょうね(●≧◇≦)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-07-09 12:30  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

