
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あと一歩が難しい!

Category: 活動報告  

自分が住んでいる神奈川は台風が過ぎ去りました。
気持よく晴れています。
ということは!
今日は静岡出張(ノД`)・゜・
でも楽しんできたいと思います♪


さて、昨日はLFで参加している半固定の日。
予定時間までにサードを連戦し、それから出発しました。

構成は、デスト・マジェ・フィジ・ムンロ・LF・インク・ブレダン・アティ。
3Pでの青・紫処理を安定させるため、エレス抜きにしてみました。
なのでんちぇさんにLF出してもらって自分がアティ。
1回めは4R・5Rで人数減って終了。
2回めは3Rのバブルのところでいろいろあって出直し。
3回め、3Pの3わき目までいくも青・紫処理に手間取ってしまって壊滅><;
タイム的にはギリギリいけるかどうかといった感じだったので惜しかったといえば惜しかったのですが、1名減った状態でも3Pをしっかり処理できるかどうかというのは実は大きな課題なんじゃないかと思います。
もちろん全員無死で3Pを迎えられるというのが理想ですが、毎回確実にそれができるわけではありません。
3名以上減った場合は難しくても、1名・2名ならどうにか対処できるとクリアはだいぶ近づくと思うのですが、「あと一歩」と言いたいけれども実はこれがしっかりクリアできるかできないかの大きな差なのかもしれません。
落ち着いてかつしっかりと3Pに対処できるようにしていき、次回はみんなでしっかりクリアしたいと思います!!

なお、このHC中にあすかさんがLFでHCクリアしていました!
ほりほりもエレスでクリア。
みんなサブキャラでもクリアしはじめており、うちも頑張らないとなぁ~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

0710あさかさんLF


最後、寝る前に艷で嘆きPT立てたらソウさんが来てくれました。
おかげでめちゃめちゃ早い!
1ステージ3分前後なので全部で20分もかからず終了でした。
「強くなったねー」と言ってもらえて嬉しかったですが、艷の維持にかけてFAとるのに必死でしたヾ(*´・ω・)ノ゙

でそのあと、ドライブ連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
0709ドライブ

荒い運転でしたが、楽しいですね、ドライブ。
助手席最高♪ヽ(*´∀`)ノ



なんて思ってたら、置いてけぼりにされましたヽ(`Д´)ノプンプン

0710墓場


それも墓場・・・

お、おかげでブログネタできました^^;



それではみなさん、よい週末を!

夜、酔っぱらいですがBDE消化やサードPTに突撃すると思うので、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m



 2014_07_11


Comments

 

デイリースゴく楽でしたね
私は先行ロックブレイクしか基本やってないです!
構成が良かったのも大きいですなあー

墓場に1人佇むみるさん。
なんか、、、スゴくアレでしたよ///
ソウ  URL   2014-07-11 20:25  

☆ソウさん 

墓場においていくなんてひどいです><;
アレってなんですか?(^_^;)


でも車はやっぱ楽しいですね~

デイリーはソロでもいけちゃうけど、ああやって野良でいくのも楽しいです♪

みるふぃあ☆  URL   2014-07-13 13:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

