
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


BD11戦!!

Category: 活動報告  

金曜日は台風が予想よりも早く通り過ぎたため、静岡出張でした。
焼津までいって美味しいお魚を食べたのはいいのですが、帰りの新幹線の中でも飲まされて酔いました。
そして帰宅してからドラネスログイン。
BDがリセットだから入場券確保をしておきたいなと思っていたのですが、何人かフレのいるPTを発見。
メンバーの名前ばかりに目が行き、難易度見てなかった・・・

実は難易度ハードで、前半はまだよかったのですが後半から意識飛んでまして・・・
全死するという失態!

PTの方たちにはたいへん申し訳なかったです。


そのまま寝まして、土曜日朝。
早く寝たというのもあって6時過ぎぐらいには起きたのでリセット前にイージーを5回行きました。

そしてリセット後はLFとアティはイージー2連でさっさと消化。
艷はハードでスターシュ会話イベントやったところで征服ミッション達成!
これで3キャラ目の覇者となりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あまりにも中途半端な道中でのログに対し、ありがたいことにたくさんの鳩・ササ・スカメッセが・・・
各ラウンドの合間にせっせと返信しました。


その後園児のほうで10秒以内を狙おうと思ったのですが、こっちはだめでした。
ある程度10秒以内を意識した構成でいかないと厳しそうですね。
もう1回チャンスあるので、次こそは!!!

夜はHCへ。
んちぇさんのマジェとフレのクルセさん、そしてうちの園児とでPT募集。
何度か挑戦したのですが、だめでした。
安定してクリアできる人たちってすごいなと思います。
一度だけ自分もクリアしているのですが、昨日の失敗続きでちょっと自信なくなってきたかも・・・

しっかり頑張ります。


いろいろスクショとったはずなんですが、なぜかいいのがない・・・
文字だけの記事ですいません><;

 2014_07_13


Comments

 

今夜は俺がついてくよ〜

まっかせなさい( ̄ー ̄)bグッ!
ぶれんど  URL   2014-07-13 15:33  

 

昨日はお疲れ様でした!やっぱマセLFはほしいと思った(>o<)しょーもないとこで死んじゃって反省ですわ。。今日は討伐やああ!
んちぇ  URL   2014-07-13 18:47  

☆んちぇさん 

難易度高い8人ネストだと、バランスのたいせつさがわかりますよね〜
青と紫削る火力も欲しいし、ダメージ軽減の補助も欲しいし。
悩ましいけど、そこが楽しいのかも!
みるふぃあ☆  URL   2014-07-14 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

