
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


HCにはまってます・゚゚(p>д
Category: 活動報告  


昨日は曇っていたので絶好のランニング日和!
海沿いなので風も気持ちよく、ついつい江の島まで行ってしまいました。(約6キロ)
そして帰り道、気持ちよかったはずの風は向かい風に変わりまして・・・
しかも普段は5キロぐらいしか走らないから、たいへんでした。
途中から先日ひねった足首も痛くなるし!


さてドラネス。
いろいろコンテンツがありますがすべての消化は無理です。
そこで最近は次の内容に絞っています。

①嘆き ・・・ 週3キャラ 各5回
②サード ・・・ 週4キャラ 各3~4回
③NBD ・・・ 週4キャラ イージーないしは称号狙い 各2回
④BDHC ・・・ 週4キャラ挑戦 先週ギアマスで初クリア 
⑤週コン ・・・ 特にアドリアーノ系 キャップ解放近いのでスタミナドリンク 不要な場合は金ガチョウを貯めたい
⑥メビウス ・・・ 週4キャラ 各3回


土日終わっての進捗は、
①アティ1、艶・ギアマス2
②LF完了
③ギアマスが10秒狙いのみ残り 他は完了
④まだ・・・
⑤艶のみ完了
⑥LF・艶・ギアマス完了
となっています。


農場やる暇一切なし・・・。


さて昨日はLFの固定でした。
LF・フィジ・踊り・エレス・マジェ・アティ・デスト・インク。
何度か一緒に通ってるし、いろいろ考えてタイミング合わせなども進めてきたので、1Rのバリケードは1回のみ。
3Rもバブルは多くて3回。
3Rまで終わって残り33分ちょいなので、いいペースだとは思います。
ただ、3R・4Rで誰かしら欠けることが昨日は多かったように思います。
結局5回行きましたが、本体3P前に引き返しました。
バランス調整などもしてもらってタイムはいい感じなだけに悔しいですね。
削りと並行して、被弾をしないこともしっかり磨いて、次こそクリアしたいです!


連日のHC失敗でものすごーく悔しいのと、前回の園児はよくクリアできたなーという思いがあります。
がむしゃらにアタックするのではなく、事前に「もっとこういうふうにしたほうがいいんじゃないか」とか、しっかり考えて臨みたいと思います。
苦労した分だけ、喜びは大きくなるはず!
しっかり前向いて頑張ります。



最後、来週水曜日にはキャップ解放ですねぇ。
レンシアも登場するのでしょう。
アティ・艶・ギアマス・LFの80までのレベル上げとレンシア育成。
うーん、早くHCをクリアできるようにしてレベル上げと育成の時間を捻出しなくては><;


 2014_07_14


Comments

 

失敗した分だけ成長してるはず!

次頑張ろヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

レンシア実装は来月だよw

それとアティ…(ΦωΦ)フフフ
ぶれんど  URL   2014-07-14 12:43  

 

今日はアティのログ流しだよ~☆
あすか  URL   2014-07-14 15:46  

☆ぶれさん 

苦労した分だけ喜びも大きいですよね!
でも、そろそろいいような気もしないでもない。

レンシアはまだ先でしたか(´∀`;)
みるふぃあ☆  URL   2014-07-14 18:50  

☆あすかさん 

うん、がんばるよ〜

メインキャラの意地(維持)にかけてヾ(*`Д´*)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-07-14 18:52  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

