
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちょっと落ち込んできたかも(´∀`;)

Category: 活動報告  

夏休みの予定は皆さん決まりましたか?
うちは24・25日、友達の別荘でテニスです。
キャップ解放後のレベル上げは出遅れそう!
今回はかなりあげやすいとのことなので、27日ぐらいには80の人も出てくるんですかねぇ?
早く新スキルも使ってみたいし、おそらく今回はアバターやシュパンの変更があるでしょうからそちらも楽しみです。
でも、キャップ解放前にギアマス以外でもHC討伐しないと・・・


さて、昨日は嘆きを2キャラまわったあと、にゃるさん・あすかさん・おっさんたちと一緒にHC行ってきました。
Pで軽く練習してから野良のインクさん入れて本番開始。
構成は、エレス・LF・マジェ・アティ・艶・デスト・ムンロ・インク。
にゃるさん他何人かは慣れない職での参加ということでちょっとぎこちなさもありましたが、あすかさん・おっさんがしっかり声かけてフォロー。
ですが、やはり3・4Rで欠けることが多い。
一人欠けると「減った分、自分が頑張らないと」「無理してでも削っていかないと」という焦り・気負いが出て、負の連鎖になる気がします。


22時半から約2時間、途中カメレオンなんとかにも来てもらって合計5回ぐらい挑戦したのですが、残念な結果に終わりました。


どこにでもいそうなスペックの自分のアティだとあまりPTに貢献できていない気がして申し訳なかったです。



七夕にギアマスでクリアして以来、これで1週間連続討伐失敗!
4キャラあわせて20回以上は通ってこれなんで、さすがに落ち込みます。。。









今日はLFの固定の日なのですが、会社のえらい人との付き合いに連れて行かれることになってしまいました。
ログインは23時近くになりそう&酔っ払いなので、今日のわたしは置いて行ってくださいハァ…(|||´Д`)=3

 2014_07_15


Comments

 

八人PTでみんなが最後まで仕事をしないと難しい。それはとても難しいしみるさんだけのせいでもないし、単に運が悪いのかもしれない。自分はこんかいすんなりクリアしてるけれど、YDのときはもっともっと失敗してるので、まだまだ落ち込むには早いんじゃないかな。みるさんのアティは好きだし、削りは瞬間じゃないからあんまり実感はわかないけど、火力はあるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
まっなんつーかやったぶん、慣れた分自信につながるよ
なじみ  URL   2014-07-15 12:55  

 

置いていきます(`・ω・´)ゞ





次の時よろしくですw
ぬうりん  URL   2014-07-15 16:05  

☆ぬーさん 

急な不参加ですいません!
ログ流す時間に間に合えばいいな(●≧◇≦)ノ
みるふぃあ☆  URL   2014-07-15 19:08  

☆なじみさん 

8人で力合わせてというのが、大事ですよね。
難しいけどその分、達成感は得られるのかな。
でも、いまは自信喪失です。
みるふぃあ☆  URL   2014-07-15 19:11  

 

みるみるのアティは充分強いよwメイン火力や!
何回も失敗して反省してみんなで力を合わせて・・・
そして勝ち取る討伐の感動は大きいはずー!
やるときはまじめにやりたい人間なので口も悪くなるけど
みんなで一緒に討伐しよーね☆(ゝω・)vキャピ
あすか  URL   2014-07-15 19:14  

☆あすかさん 

おっさんのスナいれてうちが園児あたりのほうが安定するんじゃないかとすごく思ってます。
でも、にゃるさんはじめ、みんなこの便のためにキャラ揃えてくれたのだから、やれることはしっかりやりますよ!
今後もよろしくお願いします。
みるふぃあ☆  URL   2014-07-15 20:04  

 

私も先日、砂でいったHCが何度行ってもぼろぼろで「やっぱり砂とか火力にならないし、出さないほうがいいんじゃないか」ってなりました゚(゚´ω`゚)゚。
でも日を改めたらクリア出来たので、ダメだダメだって自分を責めない方がいい結果になるんじゃないかと思います!

また朝にでもご一緒出来たら挑戦しましょう(`・ω・´)ゞ
peridots  URL   2014-07-16 08:58  

 

火力職で行くと削れてる感がないと辛いよね・・・
でもアティは持続火力だし、いかにコンスタントにスイフト等々当てていけるかで最終的な火力貢献が変わってくるはず!!
みんなで試行錯誤しながら頑張っていこ(*´ω`)ノ
俺スナ出してもたぶん変わらないと思うし。゚(゚´Д`゚)゚。むしろ遅くなる可能性がwww


そして・・・みるみるにも「おっさん」って言われるようになって辛い。
ふぁいなる  URL   2014-07-16 10:47  

☆ぺりさん 

ぺりさんの強いスナでもそういうことあるんですね。
しっかり考えること、粘り強くやることは大事だと思いますが、ダメな時はダメと割り切ることも必要なのかもですね!
アドバイスありがとですm(_ _ )m

日曜日は早起きするんで枠ありましたら是非一度ご一緒させてください〜
みるふぃあ☆  URL   2014-07-16 11:07  

☆ふぁいさん 

最近、あさか•おっさん コンビがメジャーになってきたから、ついつい(´▽`*)
でもやっぱ、ふぁいさんと呼ぶほうがしっくり来るし、おっさんとか言いなれると職場の上司にもおっさんとか言ってしまいそうで(´・з・`)

アティは自分なりに頑張って鍛えてきたつもりなんだけど、それでも自信持って貢献してると言えないのが悩ましいです。
でも操作している自分にまだまだ改善の余地があると思うので、動きを意識してやってみたいと思います。
何かお気付きの点あれば是非教えてくださいね!
みるふぃあ☆  URL   2014-07-16 12:40  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みるふぃあ☆

Author:みるふぃあ☆
オンラインゲーム「ドラゴンネスト」での日々を綴っていきたいと思います♪

自分の日記程度の内容となると思うので、あまり期待はしないでくださいね(●´д`●)ノ

最新トラックバック

かうんた〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

